いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の練習 (8/17)
2015年08月17日 (月) | 編集 |
自分がブログやってたこと
すっかり忘れてしまってました


まぁ、たいして練習もしてないけど
いちおう振り返っときます。


12日(水)
水泳教室

主にクロールの練習。

泳いでる時はあんまり感じなかったけど、
家に帰るとけっこうフラフラでした。

もう少しで
息継ぎのコツがつかめそうなんですけど…
なかなか上手くいきません。



13日(木)

会社は特に盆休みはないので
有給をとって休みました。

前日の水泳の疲れがまったく抜けてない~

しかも、真っ昼間に走ったんで
暑くてたまらん!!

歩くのとたいして変わらんスピードで
5k走って終了。
k10分くらいかな!(笑)


15日(土)

5kJOG

窓を開けて寝てたんですけど
朝5時ごろ寒くて目が覚める。

この時に起きて走りに行ったら
涼しかったと思うんですけど
窓を閉めてもう一度寝てしまい
次に起きた時にはもう普通に暑かったです。

暑い中 5kをフラフラになって終了。


16日(日)

前日同様、朝 寒くて目が覚める。
この時に起きて走りに行ったら…

というか
要するに走るよりも寝たいだけの話(笑)

ちょっと曇りがちだったけど
蒸し暑かったです。

5kをヘロヘロになって終了。



ってことで
相変わらずたいして走っていません。

走ってないと言うか、
しんどくて走れないと言うか、
太り過ぎて走れないと言うか…


今、正直
ちょっと走るモチベーションが落ちています。

でも、日々
5kほど走りに行くのはけっこう楽しいので、
まぁ、来シーズンはフルは出ないし
しばらくはこんな感じでユルユルと
JOGと水泳を楽しんで行こうと思ってます。


さて、高校野球は盛り上がっていますが、
我がジャイアンツは・・・

昨日は9回のチャンスに
信じられないような走塁ミス!!

というか
昨日は走塁ミスもあったけど
それ以前に今年は全般的に
もっと点をとってくれ!!
って言う感じですね。

まぁ、明日からの阪神戦に期待します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
朝早く走ろうが昼間走ろうが、どっちも暑くて
走れないのだがね…(^_^;)

けど、昼間によく走りに行くなぁ~
尊敬します(笑)

2015/08/18(Tue) 12:02 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

とりあえず、走ろうと思って家を出るんですけど
結局 暑くて走れません(笑)
今年は特に暑くてしんどかったですね~

これから涼しくなってきて少しでも走れるようになってくれば
嬉しいんですけどね!!
2015/08/18(Tue) 22:21 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
