いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
デブすぎて走れない (8/3)
2015年08月03日 (月) | 編集 |
1日 土曜日

クラブの練習。

いつもようにCチームに入る。

まずは4kJOG。

最初1k位から
すでにみんなに着いていけずヘトヘトに。

給水した後 もう4kの予定が
最初からみんなに着いて行けず。

これはもう走れないと思って歩く。

結局、僕と同じようにヘタれている人と
3人でベンチへ座り込んで練習終了

確かに土曜日は
外に出たら危険というほど
メチャメチャ暑かったんやけど
それ以前に練習不足。

練習してたら暑くても
それなりには走ることはできるはずなので…

ま、体調は良くなってきたから
いちから鍛え直しですね。

  
昨日は嫁さんと朝から出かけて
夜、帰ってきてから走ろうと思ってたけど
疲れたのでサボってしまいました。


そして 今日
今日も暑い~

暑いし走るのやめるか!?

と言うのは
ただ単に走らない言い訳を考えているだけのこと

調子がいい時なら
どんだけ暑くても、
どんだけ寒くても
走りに行ってるはず。



熱血になって
走りに行ったけど
暑いものは暑いし、
まったく体がいうことをきかない

5k 走って終了。



でも、これは暑いからではありません。


太り過ぎて走れないんです。


あぁ~ デブ~


まぁ ぼちぼちといきます!!


先週のロト7
6等の1100円が当たってた。
6等はたまに当たるようになってきたけど
6等の壁をなかなか破れません。

11日抽選の
サマージャンボに期待します!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
デブにはなりましたが調子は悪くなかったはずなのに…

最近は5kmなんて走れないと思う(^_^;)

日頃は2km程で筋トレに…
昨日は必死で走って4.4km!!

けど、涼しくなれば前みたいに走れると楽観してるのだが…(*^^*)

デブとか練習不足よりも暑さと歳が一番の理由では?(笑)
2015/08/04(Tue) 06:01 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

ちょーみんさんもなかなか苦労されてるようですね~

夏に走り込んで脚を作っておけば
秋のシーズンからはそれなりに走れるんですけど
なかなか上手くいきません。
まぁ、今は体調なり脚の調子なりが悪すぎて
それ以前の問題です(笑)

っていうかよく考えたら
私 来シーズンはフル出ないんで…(笑)

歳も歳ですが、なんとか復活したいと思いますんで
お互い頑張りましょう!
2015/08/04(Tue) 12:18 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
