いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
僕の問題点 (7/28)
2015年07月28日 (火) | 編集 |
今日も5kのみです。

今日も暑かった~

5kだけとはいえけっこうしんどい。

ゆっくりと走って
なんとか止まらず走れたって感じです。

何というか
まったく走れる脚にはなっていないっす。
ほんと、一から鍛え直しですね。

体重も重すぎやし…


だから、この夏の目標は
練習のできる脚にすることと
少し体を絞ることやね!!

体を絞っていくのは
やはり運動と食事。

特に食事については嫁さんは
その道の専門家なんで、
よく考えたら僕は恵まれた環境にいるわけで。

旦那が太っているのは嫁さんからすれば
隠しておきたい事実らしいです(笑)

去年、ブログにも書いてたけど
食事を我慢して6kほど痩せた時があります。
でも、嫁さんからはそのやり方だと
絶対失敗すると言われてました。

あまりにも食べなさすぎだったようです。
実際、あの時はけっこうつらかった。

案の定、最後は体がしんどくなって
あえなく減量作戦終了


普段から、嫁さんの作った食事だけを食べてれば、
そんなに太ってくることはないはず。

その嫁の作った食事以外に、
隠れていろいろと食べたり、
嫁の制止を聞かずに
ついついお茶碗に3杯も食べてしまったり…

というのが僕の大きな問題点(笑)


これから減量します。

なんてブログで何回も書いて
成功したことがないので
減量するとはいいません。

ただ、間食とか食べ過ぎたりとか
出来るだけしないように心がけます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
