いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
息子にも言われた! (7/27)
2015年07月27日 (月) | 編集 |
昨日、日曜日は
クラブの練習日でしたが
サボってしまいました

いつも僕が迎えに行ってる連れが
仕事で練習に行けないんで
これ幸いと僕も休んでしまいました。


なので昨日は5kJOG。
ホントは10kの予定でしたが
暑すぎてやめた

絶好調だった数年前なら
暑くても意地でも10k走ってたと思うけど、
今はそこまでの意地もありません。

自分の体のほうが大事です。


今日も体を動かして
汗をかきたいところですが、
2日走ったら休養しようと思ってるので
今日は休みました。




さてさて、
おととい息子が帰ってきてましたが
やっぱり言われました。

「その 腹やばいなぁ~」 

娘にもこの前言われたから
やっぱり相当やばいみたい!!


ちなみに昨日
嫁さんが長居スタジアムでの
ミスチルのライブに行ったので
作ってくれてたカレーを食べました。

お皿にモリモリ1杯。


そして、
11時前に駅に嫁さんを迎えに行って
夕食を食べていないと言うのでラーメン屋に。

僕も普通にラーメンを食べてしまいました。

夕食 2回目

うまかった!!


こんな生活をしているので
痩せるわけがないですね



ちなみにミスチルのライブは
最高で感動して泣けてきたと・・・

僕も行きたいなぁ~
けど、チケットなかなか当たりませんよね~。

11月の浜田省吾のチケット
申し込んだけど当たるかな!!
当たってほしいなぁ~

まぁ、ロトで億が当たるんやったら
別に当たらなくてもいいけど…

そのロトも最近は絶不調!!

サマージャンボ宝くじを
この前 東京に行ったときに買ってきたから
それに期待します(^^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全然走れていない僕の体重は…。

近いうちに記事あげます(笑)
2015/07/28(Tue) 00:23 | URL  | おっとー #XoxlQHfE[ 編集]
食べるなぁ~(^_^;)
痩せる気、全然無いやん(笑)

と言う自分も食欲旺盛(^_^)v
2015/07/28(Tue) 06:23 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>おっとーさん

もう私の家の体重計は電池を抜いて
使えない状態にしています(笑)

体重ネタ 楽しみしています!!
2015/07/28(Tue) 12:47 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

いいえ、痩せる気満々ですよ。
ほんとはラーメンとチャーハンを食べようと思ったけど
ラーメンだけにしましたから(笑)

人間 食べないとダメですよ。
食欲旺盛 おおいにけっこうです(笑)

2015/07/28(Tue) 12:48 | URL  | カメザル #-[ 編集]
お休みやん、どーしたんやろ?と気になってました。

やっぱり、2人はらぶらぶね~(^^ゞ

相方さん、身体細いから、ちょっとわけてあげてよ!

次回は元気な顔みせてね♪
2015/07/28(Tue) 22:36 | URL  | さっちん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> さっちん

相方を迎えに行かんでもええんやと思ったら
ついついさぼってしまいました。
説教部屋行きやね!!(笑)

彼はたぶん学生の頃から体型変わってないと思うわ。

次回は行く予定です!!

2015/07/28(Tue) 22:56 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
