いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大会ガイド読んでみた。
2010年04月13日 (火) | 編集 |
今日は走ろうと思ってた帰りの車の中
友達から飲みのお誘いの電話が。

当然 走るのは中止(笑)


とりあえず
飲みに行く前にブログの更新を!!


昨日、寝る前に徳島マラソンの大会ガイドを
きっちり読んでみました。

コース図や会場図、注意事項など
細かく記載してくれています。

関門時間も載っています。

福知山マラソンの時は関門がやばいかもと思い、
関門時間を書いたメモをポケットに入れて走りましたが
今回はいくらなんでも大丈夫だろうと思います。

たぶん・・・(汗)


前日には金哲彦さんと市橋有里さんを迎えての
FunRunスクールなるものがあるらしいです。

誰でも参加できるってありますが、都合により
徳島に着くのが前日の夜になると思うので
残念ながら参加は出来そうにありません。


でも大会当日は、
とくしまマラソン後夜祭・ランナーズオアシスという
イベントもあるらしいので楽しんでこようと思います。

そんな体力が残ってればの話ですが…


当然、スポーツグッズの販売も
たくさんありそうなので
いろいろと買いたいのですが、
ガーミンを買ったばかりなので
こっちのほうは出来るだけ自粛かな!!


いやぁ~ しかし、
とくしまマラソンにむけて、

42キロ ヘロヘロになって走って
あのしんどさを味わうのかという恐怖感と、

こんな大きな人気マラソン大会に参加する
楽しみとが同居している今日この頃です(^^)v


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
今日fc2調子悪いです。楽しく飲んでらっしゃるのかな?
前夜祭や後夜祭もあるなんて、とくしまマラソンは、本当に大きな大会なんですね。
楽しみに待つ10日間もなかなかいいですよね。
2010/04/14(Wed) 00:03 | URL  | まいまい #-[ 編集]
金さんと市橋さんのFunRunスクール、いいですねー。
参加できないのは残念ですね。。

鳴門金時に阿波尾鶏、スダチのドリンクなど美味しいものも徳島にはいっぱいありますよー!
2010/04/14(Wed) 02:04 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
頑張りましょう。
もうすぐ本番ですよね。
微妙なプレッシャーとかあると思いますが、
普段の走りを心がけてください。
自己ベストでなくてもいいじゃないですか。
とにかく楽しんで走ってください。
私も今週レースなんですが正直行きたくないです。
(⌒▽⌒)アハハ!

2010/04/14(Wed) 20:35 | URL  | 雲の助 #-[ 編集]
Re: こんばんは
>まいまいさん

昨日は焼鳥をたらふく食べてしまいました!!

自分でもこんなに楽しみにしているマラソン大会って
初めてです(^_^)v
あと10日 早く来ないかなって感じです。

結果はどうなるかわかりませんけどね・・・
2010/04/14(Wed) 21:09 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

いや~ FunRunスクールは本当に残念です(泣)

阿波尾鶏食べてみたいな~

あと10日ものすごく楽しみになってきました。
2010/04/14(Wed) 21:12 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: 頑張りましょう。
>雲の助さん

なんかブログで目標4時間30分切りって宣言してるから
微妙なプレッシャーがありますね。(笑)

でも、雲の助さんの言うとおり。
市民ランナーなんで楽しむのがいちばんですね。
ありがとうございます。

今週のレース 頑張って行って来てくださいね。
2010/04/14(Wed) 21:16 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
