いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
長距離にむいていない!!
2015年07月22日 (水) | 編集 |
アカンわ

しばらくブログをサボってたら
自分がブログやってること忘れそうになるわ!!


ま、いざ書いたところで
たいして走ってないんやけどね。


18日(土)5kJOG
19日(日)5kウォーキング
20日(月)5kJOG

昨日は東京へ出張。

月曜日の夜に東京に行って
バイト帰りの娘と待ち合わせて焼き鳥屋へ。
二十歳になった娘と酒を飲むなんて
父親として幸せな感じ(笑)


でも、娘に言われました。

「また太ったやろ?」って!!

そうなんです。
しばらく休養してたら
メチャメチャ太って
なんかもう走る以前の問題…

しかも、走るの休んでる間
時間はたっぷりあったから
腕立て伏せとか一生懸命やってたら
けっこうマッチョになったし…

余計な脂肪と余計な筋肉がついて
余計に走れなくなった感じ


「ランニングしています。」

と言っても
今の僕の体を見れば
誰も信じてくれないと思う。


とにかく、

今はタイムなんかはどうでもいいので
k8分でも9分でもいいから
もう少し走り込んで体をしぼっていきたいです。

今日は5k。
ほんとにゆっくりですが
5kを止まらずに走れました。

脚がしんどかったときは
5k走るうちに3回ぐらいは休憩しないと
走りきれなかったんで、
やっぱりしんどい時は走れないということを
認識しました







この前、整体院に行ったんです。

6年前から通ってるんですけど
先生に言われました。

「今までショック受けたらあかんので言わなかったけど
カメザルさんの筋肉はマラソンには向いてないと思う。

長距離よりも短距離のほうが良いかも…

砲丸投げとかやり投げとかもいいかもしれません。」






( ̄▽ ̄;)!!



オーマイガーッ!!





えっ!?  今さら!?

やるスポーツ間違えた!?

俺の人生 失敗じゃねえか!?




まぁ、先生も半分 冗談で言ってたけどね。



50歳からでも砲丸投げって
出来るようになるんかな!?

いや、もう無理だな!!
そんな甘いもんじゃない!!
学生の時からやってれば話は別ですけどね。



「砲丸投げやってます」

な~んて言ったらかっこいいけどなぁ~



いつの間にか
ランニングブログから砲丸投げブログに
なってたりして!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
持久系より瞬発系の筋力が強いんですか?
それならテニスに復帰しないといけませんね!

砲丸投げカッコいいじゃないですか!
私は中学の時クラスで最下位でした。3mしか飛ばなかったような・・・
2015/07/22(Wed) 23:39 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

そうだったのか!!テニスのほうが向いてたのか!!(笑)

そう言えば中学の時に砲丸投げありましたね~
どんな感じだったか全く覚えてませんけど。

とりあえず、向いてないランニングを頑張ります(笑)

2015/07/23(Thu) 12:22 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
