いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
休養生活続く
2015年07月13日 (月) | 編集 |
10日(金) 休養
11日(土) ウォーキング(約5k)
12日(日) クラブ
13日(月) 休養

この前から続く
体調不良により10日、11日は休養。

昨日はクラブの練習

いつもと同じでCチームに。

最初 4kコースはなんとか
みんなに着いて行こうと思ったけど、
3k以降はどんどんみんなの背中が遠ざかっていきました

給水後 4kの予定が
1k走って終了。
歩いてスタート地点まで戻る

みんなが帰ってくるのを待って
最後は2kJOGにて終了。

まったく練習にならずでしたが、
昨日はまぁ参加しただけで十分という事で…

体調が悪いので
しかたないと思いながらも
みんなと同じ練習が出来ないのは悔しいっす


昨日は午後からはずっと家で野球見ながら寝てました。

クーラーをつけたかったけど
電気代節約のため我慢。


暑くてたまらんわ!!

こんなことしてたらこの夏
熱中症でたぶん死ぬ!!

と思って
今、クーラーのきいた部屋で
ブログ更新してます(笑)


今日も休養したし
ここんとこ休養気味に生活してたから
しびれのほうはだいぶマシになってきたかな。


まぁ、これからは体調と相談しながら
もうちょっと走っていきたいなと思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日曜日暑すぎ(-.-)

なのに参加者多い~(^^ゞ

台風一過&梅雨明け宣言まで、一度し~っかり休みきってみては…

村田くんのように男泣きする復活劇、期待してます。

焦らない焦らないby一休
2015/07/13(Mon) 22:17 | URL  | さっちん #-[ 編集]
ところで、痺れって前まで無かったですよね?

それに普通に走ってて調子悪くても痺れなんか出ないですよね???

前にオットーさんがコメントしてたように調べてもらうのも必要では?



2015/07/14(Tue) 04:44 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> さっちん

さっちん ありがとう。

日曜日多かったですね~
みんなクラブが好きなんやね(笑)


休みきるんがいちばんいいんでしょうけど
ついつい汗をかきたくなって
ちょかちょかと走りに行ってしまうんよね。
どうせ、走りに行っても走れやんのやけど…

奈良10kで男泣きするわ!!(笑)
2015/07/14(Tue) 12:19 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

ちょーみんさん ありがとう

はい!しびれなんて今までまったく無いです。
でも、まぁ少し良くなってきたんで
なんとか大丈夫かと…
って言うか
出来れば病院には行きたくないというか…(子供か!?笑) 

まずは、もうすぐ血圧の関係で病院に行くから
その時 先生にちょっと相談してみようと思ってます。
2015/07/14(Tue) 12:20 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
