いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログのモチベーション低下中
2015年07月09日 (木) | 編集 |
最近は、ブログも
しんどいとか走れないとしか書くことがないんで
ちょっとブログを書くモチベーションも低下中です。
「絶好調です」なんてウソを書くこともできないしね。

でも、ブログはやめませんよ~

ブログをやめたら
走るのもやめてしまいそうやしね。
細々とでもブログは続けていきたいです。


7日(火) 5kJOG
8日(水) 水泳教室


昨日は水泳教室。
クロールの練習がメインでした。

ビート板を使って
息継ぎをした時の体勢(横向き)
でずっと泳いだり…

わりとハードでした!!

プールに入っているときは
そう思わなかったけど
帰る時はけっこうフラフラに。


お風呂入って
ご飯食べて、梅酒1杯だけ飲んで
テレビ見てたらそのまま寝落ちでしたね!!



今日は5KほんとにゆっくりとJOG。


しびれのほうは一進一退。
今日は腕がしびれてたな
昨日の水泳でけっこう腕も疲れたからかもね。


まぁでも、
走りに行く気力も泳ぎに行く気力もあるんで
たぶん大丈夫だと思います




ついに大本命
ジャイアンツが目覚めました。

やっぱり阿部に元気が出てくると
ジャイアンツは強い!!

明日からは
巨人VS阪神 3連戦。

3タテと行きたいところですが
まぁ、2勝1敗で十分かな!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私より先にブログやめちゃダメですよ~。
ゲキを飛ばしていきますからランニングもマイペースで続けてください(笑)
2015/07/09(Thu) 23:15 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

大丈夫ですよ~
万が一 走れなくなっても何か書きますから!(笑)
ばんぶーさんもずっと続けてくださいね!!
2015/07/10(Fri) 12:22 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
