いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
疲労!?
2015年06月27日 (土) | 編集 |
今日は12k

今日も調子はいまひとつ

昨日 1日休養したけど脚がかなりしんどくて
後半は歩いたり走ったりの繰り返し。

以前よりは良くなったけど
まだまだなかなか調子よく走れません。



夕方からお世話になっている整体院で
マッサージとストレッチ。

先生に聞いてみました。

最近 脚がしびれてくるような時があるんですけど?

それは、血液や酸素が筋肉に行ってないから
原因は疲労です。

との返答。


あらま!?
日々ちょっとしか走ってないのに疲労って!!

ブログに書くの恥ずかしいわ

でも、確かに
脚が疲れてきたな~と思って
1日、2日休んで、次 走った時にも
まったく疲れが取れてないですからね。

ぶっちゃけ
ここ2年間ずっとそんな感じ


やっぱりなんか体がおかしいんかな!?
なんか人より早く老化が進んでるんじゃ?

ほんとは、
月300kほど走っていた時のように
無理してでももっと走りたいんだけど、
気持ちとは裏腹に、ゆっくり走っていても
たまらなく脚がしんどくなって走れなくなる時があるんで…


ま、でも悲観はしてません。
そのうち走れるようになるとは思ってます。

無理はしないけど、復活できるように努力はします



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なかなか疲労回復しないときありますよね。
長年に渡る疲労が蓄積してるんですかね。

カメザルさんの前向きな姿勢は見習わねば!
2015/06/27(Sat) 22:25 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
体調、心配ですね。
今回の記事を拝見して、僕だったら走るのやめてるかもなぁと感じました。
前向きなカメザルさん、カッコいいです!
2015/06/28(Sun) 01:53 | URL  | おっとー #XoxlQHfE[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

なんかもうお恥ずかしい限りです(泣)
いったい自分の体はどうなってしまったんだ?って感じです

ま、でも少しすつでもよくなっているんで
前向きにがんばります(^^)v
2015/06/28(Sun) 15:22 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>おっとーさん

なにをおっしゃいますか!!
おっとーさんが腰痛に苦しみながら頑張って走ってるから
なんとか僕も復活したいなと思ってやってるんです(^^)v
お互い前向きに頑張りましょうね!!
2015/06/28(Sun) 15:29 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
