いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
届きました。
2010年04月11日 (日) | 編集 |
やっぱり昨日、おとといと
張り切って走りすぎたのか(笑)
昨日の夜はちょっとビールを
飲んだら もう眠くて眠くて
早い時間にバタンキューでした。

そして、朝起きたら予想通り
筋肉痛が…
階段おりるのもいつもの3倍ほど
時間がかかりました。

でも筋肉痛以外は特に痛いところも無く
ひと安心。

しかし、こんなんで悲鳴上げてるようじゃ
ウルトラマラソンなんて夢のまた夢…

ウルトラマラソンへ出る人なんて変態
いやいや間違い!!
凄い人たちばっかりですね(笑) 


さて、
昨日これが届いてモチベーションUP。
楽しみ倍増!!

徳島サンカショウ

やはり人気マンモス大会
けっこう分厚くてナンバーカード引換券の他に
大会ガイドなどが入ってました。
ちゃんと読んでおかないと。

もうあと2週間。
これからは疲れをためないように
ケガをしないように調整したいと思います。

今日は休足日にしました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
届きましたか!
とくしまマラソンいよいよですね。
僕は岡山の津山加茂郷フルマラソンに参加します。
ロードの練習全然やってないです。
まあ、しごかれに行きますので...。
とくしまマラソンで自分伝説作ってください。
粋なキャッチフレーズですね。
2010/04/11(Sun) 22:55 | URL  | 雲の助 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雲の助さん

雲の助さんはロードの練習してなくても問題ありません(笑)

自分伝説をつくろう!

粋ですよね~

いい意味での自分伝説を作りたいですね!!
2010/04/11(Sun) 23:03 | URL  | カメザル #-[ 編集]
徳島マラソンですか~なんかいい響きです。
いつか出てみたいです♪
本番に向けそろそろ調整に入る頃ですね。
ばっちり体調整えて望んでください!
2010/04/11(Sun) 23:04 | URL  | MJ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>MJさん

ありがとうございます。
僕なんかのレベルで調整もなにもないですが(笑)
体調だけは万全で望みたいと思います。
2010/04/11(Sun) 23:10 | URL  | カメザル #-[ 編集]
とくしまマラソン、楽しみですねー。
後夜祭がありますよねー。
昨年は前日受付会場で有森さんのトークショーが
ありましたが、今年は前日はどんなイベントがあるのでしょうか。

身体が2つあれば、とくしまも走りたいところですが、
富士五湖から、カメザルさんを応援します!!
2010/04/11(Sun) 23:30 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

前日は金哲彦さんと市橋有里さんのFunRunスクール
があるみたいです。
でも残念ながら現地に着くのが夕方に
なりそうなので参加は出来そうにないです(泣)

後夜祭も楽しそうですね~

ワクワクして来ました。

私も徳島からばんぶーさんを応援させて頂きます。
2010/04/12(Mon) 00:13 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
