fc2ブログ
いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
デブなのに2日もさぼってしまった!!
2015年06月20日 (土) | 編集 |
18日(木)
月曜日から次女が修学旅行に行って
嫁さんと2人だけだったんで
近所の居酒屋さんに行ってきました。

のためRUNは休み。

嫁がボーナスが出たってことで
嫁のおごり。

でも、〆にお茶漬けとかおにぎりとか
食べたかったんですけど
太るからアカンってことで
食べさせてくれませんでした



19日(金)
娘が修学旅行から帰ってくるので
駅に迎えに行ったり、
長女がちょっとホームシックで
家に帰ってきたくなったようで
急きょ帰って来たり…

結局 デブのくせに
RUNは2日もサボってしまいました(笑)



今日は10k。

2日休んだので
脚の状態、体調等どうかなと思ったけど
なんかいまいちだったな。

これが、調子のいい時だったら
2日休んだら疲れもとれて
けっこう調子が上がってきてたんだけどね。

う~ん

このあたりが以前とまったく違いますね~


と 泣き言を言ってもしかたがない。


でも、走ってる途中
自分の感覚のなかで
いい感じで走れてるな!!
という時があるんです。

これがまだまだ長続きしないんですけどね。

まぁこのへんは練習あるのみ!!
コツコツ 地道に頑張っていきます(^^)v



今週のロトの結果は
結局ロト6も7もダメでした。

ロト6は1等が出ていなかったんで
また次4億のチャンスがあります。

ロト7は1等が1本出てた。
くやしい~ 
俺じゃなかった!!


当たる気満々で
ネットで新築の物件 いろいろ調べてたんですけど…

次は来週の10億円BIGにかけます。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
同じくサボっちゃいました。
土日だけはサボらないようにしてますが、平日はどうも・・・

今日は先週ほど暑くなくて比較的走りやすかったですね。
2015/06/20(Sat) 21:48 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ばんぶーさんでもサボることがあるんですね(笑)

私の方は 今、距離も走れないし速くも走れないし
ジョギングばかりなんで、走れる日は
できるだけ走ろうという気持ちはあるんですが
まったく体がついて行ってません(笑)

この夏をどう乗り切るかが大きな問題です!!
2015/06/22(Mon) 12:22 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック