いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
疲れてきた!!
2015年06月17日 (水) | 編集 |
今日は5kJOGだけ。

日に日に腰や脚の張りは
無くなってきてるけど、
日に日に疲れてきた

この前、
「デブは毎日走れ」と書いた手前
頑張って走ってましたが
わずか5日でギブアップ寸前です。
明日は雨で走れないことを願います(笑)

距離もたいして走ってないのに
お恥ずかしい限り

まったく体力が無い感じ。

つい3年ほど前は、走るのは遅くても
日々練習出来るだけの
体力はあったんだけどな。

そして、今までの経験からすれば
毎日 JOGばっかりでも
それなりに調子は上がってきてたんだけど
今はまだ調子が上がってくる気配は
まったくありません。



奈良マラソンのエントリーが来週の水曜日。

奈良は毎年出てるので
今年も行こうとは思っていますが、
(エントリーできるかどうかわからないけど…)
正直言って今のこんな状態じゃ
フルに出るための練習なんか
とても出来そうにないです。

とは思うものの
奈良はやはり出たいので
エントリー日までのもう1週間
練習の状態や体調などを見てから
エントリーするかどうか決めようと思います(^^)v


【今日の格言】 デブもたまには休みたい。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
奈良マラソンは厳しいコースですから、
準備がちゃんとできていないと辛いレースになりますよね。

アクセスが集中してエントリーできないかもしれないですよね。
2015/06/17(Wed) 23:40 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
年に1回、奈良マラソンでカメザルさんにお会いするのが僕の楽しみ。
ブログを更新していなかった間も、奈良マラソンに行けばお会いできると思っていました。
カメザルさんのいない奈良マラソンなんて…(涙)
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

今年もお待ちしております。
2015/06/18(Thu) 00:27 | URL  | おっとー #XoxlQHfE[ 編集]
今年はOTTYもなく奈良で会えなければカメザルさんと会う機会が有りません(ToT)
是非とも出てください!!

って此方、もうしんどいからOTTYには出ないって言ってたね(*^^*)
それに奈良も前日受付がしんどいから出ないとも言ってた時、有ったよな (笑)


今年は奈良マラソン出ます(^_^)v
2015/06/18(Thu) 07:47 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

そうなんですよね~
たとえ完走目標でも、準備ができていないと
参加しても楽しくありませんからね。

ま、出ようと思っても
エントリー出来ないかもしれません(汗)

2015/06/18(Thu) 12:43 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>おっとーさん

ありがとうございます。
そうですよね。
僕も奈良でおっとーさんにお会いするのが
ホントに楽しみなんです。

やっぱりエントリーするかな!?

10kの部に!!(笑)
2015/06/18(Thu) 12:44 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

そうですよね~
奈良に出ないとちょーみんさんにも会えないなぁ~

ちょーみんさんも出るんなら
やっぱりエントリーするかな~
エントリー合戦に勝てるかどうかわかりませんが…

2015/06/18(Thu) 12:46 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
