いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
デブは毎日走れ!!
2015年06月15日 (月) | 編集 |
今日は5k。

昨日、太ももから腰にかけて
張りを感じていましたが
今日はどんな状態かと思って
走ってきました。

今までも
こんな症状はよくありますが
結局、休養しても
たいして良くはならないので
こんな時はゆっくりでも走ったほうが
良いような気がしますね(^^)v


まぁまぁ
ゆっくり走るなら問題ないけど
ちょっと腰が重くて調子はいまいちでした。

こんな時は注意しないとね!!


しかし、脚の状態は
かなり復活してきたとはいえ
走るのってやっぱりしんどい。

まぁ 僕の場合
太りすぎっていうのもあるし!!

とは言うものの
去年 減量しようと思って
結局 失敗したんで
もうあんなしんどいことはやるつもりないけど…


でも、特にお腹周りがほんとにやばいっす。

今、スラックスとかジーンズとか穿くの苦しいから
ちょっと痩せないと…


【今日の格言】 デブは毎日走れ。デブに休みなど無し。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回の記事タイトル見てドキっとしました(苦笑)
やっぱり、毎日走らないとダメ?
痩せたいけど、毎日走るのは辛いなぁ…。
2015/06/16(Tue) 00:36 | URL  | おっとー #XoxlQHfE[ 編集]
毎日走るのは故障にも繋がりかねないよ!!

縄跳び辞めたの?
縄跳びと早歩きが脂肪燃焼に良いらしいから
歩いたらどう?

2015/06/16(Tue) 08:28 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> おっとーさん

いいえ、毎日走るのはたぶんよくないと思います(笑)

おっとーさんのように休養をうまくとりながら
1回にある程度の距離を走るほうが良いように思います。

私は走る以前に暴食をなんとかしないと(-.-)
2015/06/16(Tue) 12:20 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

ありがとうございます。

はい。故障につながるのは十分承知しています(笑)

ただ、速くも走れない、距離も走れない現状から
抜け出すために、ちょっと自分の出来る範囲で頑張ろうかと…
それで故障したらもうあきらめます(汗)

最近、走る以外は腹筋、腕立て、腹筋ローラー
スクワットしかやってないので
また、縄跳びやろうかな!!

2015/06/16(Tue) 12:28 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
