いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あぁ~ジャイアンツ
2015年06月14日 (日) | 編集 |
あぁ~ ジャイアンツ

9回に3点取られてサヨナラ負け

高木の悔しそうな顔見たら泣けてきたわ。


ま、悪夢のような交流戦も今日で終わり。
まだまだこれからが勝負です。

しかし、交流戦でこれだけ負けても
まだセリーグ首位か!!

どんだけセリーグのチーム弱いんだ



今日はクラブの練習。

僕はいつものようにCチームに入り10k。

まずは6k。

7:02
6:24
6:04
6:31
6:36
6:23

39:02

なんとかみんなに着いて行けたけど
これでほぼ限界

給水後 4k。

ゆっくりマイペースで走り終了。


先週の練習の時もそうだったけど、
今、この6:30ペースで走るのが
ほぼ自分の力のMAX。

で、このペースで走ると
正直言って
太ももの裏からお尻から腰にかけての部分が
張ってきてかなりしんどいです

まぁ、まだまだ、
自分の思うように走れないけど
コツコツと焦らずに行こうと思います(^^)v

コメント
この記事へのコメント
毎年セ・リーグは交流戦弱いですね~。
セ・リーグはここから混戦になりそうで面白そうです。

ランニングクラブの練習の回数かなりあるんですね。
1人では走る気がしないときも、クラブの練習なら走れたりするのがいいところですよね。
2015/06/14(Sun) 21:49 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

交流戦のおかげでセリーグは混戦になってきましたね(汗)
これから楽しめそうです!!

クラブは月2回から3回です。
走る気がしない時でも
とりあえず行けば走らないとダメですし、
行くことによってモチベーションも上がってきますしね。

そのへんがクラブに入っているメリットのひとつでもあります(^_^)v
2015/06/15(Mon) 12:28 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
