いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏をこせない!?
2015年06月13日 (土) | 編集 |
今週はバタバタしてあんまり走れなかったです。

水曜日は
ちょっと疲れてきた感じがあったので
5kウォーキングのみ。

木、金は走るのはお休み。

今日は火曜日以来のRUNでしたが
3日も走ってなかったからか
最初から走るのがしんどかったです。

まぁ、暑かったしね。

その暑さに慣れていないのもあって
途中でバテて歩いてました。

だから、走った距離は8kくらいかな。


暑さにやられたのか
帰ってきて午後からも
体がほてって軽い熱中症みたいな感じでした。

年々 暑さがこたえる体になってきてるのは確かだな。

この暑さに慣れて行かないと
夏は越せないんだけどなんか越せない気がする


さてさて、

明日から10億円BIGの発売らしいです。

10億円ですよ10億円!

年収3000万円の生活を30年続けても
まだ余ります!!

もう、これにかけるしかない!!
こづかい全部つぎこみます(笑)

今月は奈良マラソンの
エントリー代を置いとかないとダメですが
それも全部つっこむかな!!

どうです!男らしいでしょ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに、年々暑さがこたえるようになってますが、暑さのほうも昔と比べてパワーアップしてますからね。
年のせいだけではないと…思いたい(笑)

そうか…。
BIG10億かぁ…。
毎週5口だけど、買い足そうかなぁ。
2015/06/14(Sun) 01:38 | URL  | おっとー #XoxlQHfE[ 編集]
Re: タイトルなし
> おっとーさん

あぁ そうか!!
年々 気温も高くなってきてますからね。
でも、暑さにも弱くなってるけど
走り終わって、体を冷やす能力も落ちてきてるようで
昨日は1日中体が熱かったです。

10億ですからね~
私もさすがにこづかい全部は無理でしょうけど、
ちょっと勝負をかけてみます。
2015/06/14(Sun) 16:38 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
