いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
脚は大丈夫そう!!
2015年06月09日 (火) | 編集 |
今日は5kだけ。


脚はなんとか大丈夫そうですね~

「脚がしんどい」という状態から脱するのに
ほぼ2年かかりました。

たぶん、ブログをやってなかったり、
ランニングクラブに入ってなかったら
もう走ってなかったと思います

いろいろと励ましてくれた皆さんのおかげで
なんとか走り続けてこれました。
ありがとうございました。


つきましては、そのお礼に
宝くじが当たればみんなに分配





しませんし・・・(笑)


ま、その前に当たりませんけど…


今は、以前のように
サブ4だとかウルトラを完走したいとかは
思っていません。

もう少し走れるようになれば
思ってくるかも知れないけど…


11月で50歳。
脚は良くなってきたけど
根本的に体調が悪い時もあるし、
腰も不安ですし若い時みたいに
毎日絶好調とはいかないようになってきてますが
とにかく、これからも健康で
細く長く走っていければと思います。


でも、それなりのタイムでは走りたいですけどね。
コメント
この記事へのコメント
脚が軽くなってきましたか?
ようやく長いトンネルから抜けるときが来ましたね!
これからはカメザルさんの時代ですよ!
2015/06/09(Tue) 22:29 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
11月なんや。ひきがわ帰りにお祝いでもしましょかね~。

抽選会の賞品をお誕生日プレゼントになんてしませんから(^^ゞ

ブログ最後の言葉、その気持ちがある限り、きっと大丈夫。

そうです、カメザルさんの時代ですよ!
2015/06/09(Tue) 22:54 | URL  | さっちん #-[ 編集]
それなりのタイムって100kmを14時間だったり、フルマラソンを4時間5分位で走るって事ですよね(笑)

奈良は出るんでしょ?


2015/06/10(Wed) 05:03 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

ありがとうございます。
ようやく脚が普通の状態になってきたと言う感じです。
まぁ、トンネルを抜けてももともと速く走れない
という根本的な問題がありますけど…(笑)

ランニングは時代が来なくてもいいけど
宝くじは僕の時代がきてほしいです(笑)
2015/06/10(Wed) 12:24 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> さっちん

そうなんです。あと5カ月で半世紀生きたことになります。

日置川の抽選も当たりそうでまったく当たりません(泣)

まだ目標タイムがどうのこうの言える状態じゃないですけど
このまま普通に走れれば
またそれを口にできる時が来るかなと思っています。
2015/06/10(Wed) 12:26 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

当たり前じゃないですか!!(ウソです 笑)

でもね、ちょーみんさんならわかってもらえると思うけど
フルを5時間や6時間かけて走っても
しんどいだけで面白くないし、ゴールしても
あんまり充実感ないでしょ?
だから、やっぱりそれなりのタイムで走りたいですよね(笑)

奈良は10kにしようかと思ってたけど
脚がよくなってきたのでフルにしようかなと…
まぁ、エントリー日まで考えます(^_^)v

2015/06/10(Wed) 12:28 | URL  | カメザル #-[ 編集]
カメザルさんの、その決意がうれしいです。
ニコニコしながら、この記事を拝見しました。
底は脱しましたね。
あとは上がっていくだけです。
カメザルさんの時代ですよ^^
2015/06/10(Wed) 22:05 | URL  | おっとー #XoxlQHfE[ 編集]
Re: タイトルなし
>おっとーさん

ありがとうございます。

底はようやく脱出したと思っています。
あとは、奈良で楽しくおっとーさんと走れるように
練習をしていきたいと思います。

これで、BIGが当たれば完全に私の時代です(^^)v
2015/06/11(Thu) 18:24 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
