いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
予想通り・・・
2015年06月07日 (日) | 編集 |
今日は13k。

2日続けて10k以上走るなんていつ以来か?

昨日のクラブの練習と今日の13kで
今 けっこう筋肉痛です。

ま、でもこういうのを繰り返して
走れる脚になってくると思うので…

今日は最初からヘロヘロで
ほんとにゆっくとしか走れなかったけど、
これだけ走れるようになってきて嬉しいです。


さてさて、

わがジャイアンツは
ソフトバンクに3連敗。

ソフトバンクには勝てないんじゃないかと
思ってたら案の定でした(泣)

う~ん


そんな嫌な予感とは逆に
当たる気満々だったBIG。


ま、当たる気満々だったのは僕一人で、
結果は大方の予想通り


はずれてました。


_| ̄|○



また明日からRUNに仕事に頑張ります。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
