いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりに練習で10k走った!
2015年06月04日 (木) | 編集 |
昨日は水泳教室。

今回の教室も昨日でおしまいです。

昨日も背泳ぎの練習がメイン。

また今回もクロールで25m泳ぐという
目標を達成できなかったな~

昨日はけっこうハードな内容だったので
家に帰ってきたらグッタリ。
ご飯を食べて
風呂入って速攻で寝てしまいました。


今日は10k。

歩いてるようなスピードでしたが
久しぶりに練習で10k走りました。

ここ数カ月 月100km程度しか走ってなかったので
とりあえず今月の目標は、少し走り込んで
ちょっと体を絞っていきたいのと、
走ることに体を慣れさせていきたいと思っています。




さてさて、勝負の週末がやってきます。
明日はロト7、日曜日はBIG。

ブログにこんなことばっかり書いてたら
そのうち当たるかと思ったけど
まったく当たりませんね~

ロトはエクセルで管理して
出そうな数字を研究して買ったりしました。

でも、当たりません。

家族の誕生日とかの数字で買っても
当たりませんでした。

巨人の選手の背番号で買っても
当たりませんでした。

適当な数字で買っても当たりませんでした。

結局、どんな買い方をしても当たりません



あっ、でも思い返してみると
GWに奈良の春日大社に行ってお願いしてきたあとに
BIGで10000円近く当たったんだった。


そうか!!そういうことか!!

やっぱり最後は神様か!?



よし、近いうちにまた春日大社に行って来よう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
水泳にランにロトに充実してますね!
巨人もいつの間にか首位じゃないですか!
いいですね~。
2015/06/04(Thu) 23:26 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

巨人はようやく定位置にきました。
あんまり打ちませんが…(笑)

水泳は泳げるとは言い難いし、ランは毎日ヘロヘロですし、
ロトは当たりませんしまったく充実してません(笑)
2015/06/05(Fri) 12:28 | URL  | カメザル #-[ 編集]
春日大社だけでは高額当選金は無理だったんでしょうね!

これは日本全国の神社仏閣巡りでお願いして回らねばならないのでは?

あっ!
キリストさんにも頼まねばならないかな?

これは日本だけではすまないな・・・(笑)



2015/06/05(Fri) 17:28 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

そうか!!春日大社だけではダメなんですね。
じゃあ伊勢神宮と出雲大社でも行ってくるかな!!(笑)

普段、信仰心のまったくない私
宝くじの時だけ神様にお願いしてもダメなような…(笑)
2015/06/06(Sat) 21:48 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
