いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日は青山高原つつじクォータマラソンに参加します。
2015年05月30日 (土) | 編集 |
明日は三重県で行われる
青山高原つつじクォーターマラソンに参加してきます。

僕は出たくなかったんですけど、
最近 絶好調の私の友達が
どうしても何かレースに出ようと言うので
付き合いでエントリーしたようなもの(笑)

まぁ、毎年6月にあった
OTTYマラソンが今年から無くなったしね。

まだブログを始める前に
この大会に出たことがあるんですが、
アップダウンの連続になすすべなく
僕の魂は青山高原に散っていきました(泣)

脚の調子は良くなってきたとは言え
今までゆっくりJOGしかしていないので
あきらかに練習不足。

ましてやアップダウンの連続!!

距離は10.5kと短いですが
今回もきっと地獄絵図を見そうです。

なんとか最下位にならないように
頑張って走ってきたいと思います(^^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この時期にマラソン大会に出ようなんてそれだけで感心しますよ。

復活の兆しを感じられるレースになるといいですね。
熱中症にならないように気をつけてください!
2015/05/30(Sat) 22:28 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
おぉ!
レースですか。
調子は上がってきてるようですが、せっかくここまで戻したので、この調子を崩さないように行きましょう。
楽しむぐらいの気持ちで^^
いってらっしゃ~い(´∀`*)ノ
2015/05/31(Sun) 00:30 | URL  | おっとー #XoxlQHfE[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

ありがとうございます。

高原なので若干涼しいと思いますが
陽射しはきつかったですね!!
なんとか無事ゴールできたので良かったと思ってます。

来シーズンこそは復活したいです。


2015/05/31(Sun) 18:42 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>おっとーさん

ありがとうございます。

楽しむつもりで行きましたが、
あまりの練習の出来て無さに地獄を見てきました。
でも、2月のフルではゴールできなかったので、
今回10.5kとはいえ無事ゴールが出来て良かったです。
来シーズンに向けて頑張ろうという気持ちになりました(^^)v
2015/05/31(Sun) 18:45 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
