いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
僕の時代は来ていなかった!
2015年05月29日 (金) | 編集 |
今日は5k

1kだけ頑張って5:42。
昨日よりは走れたかな!!


ここ1週間
今日は脚の調子はどうかな?
と日々心配だったので
水曜日は水泳教室でしたが
それ以外の日は毎日走ってみました。
距離は短いけどね。


その結果



とっても疲れました(笑)



でも、走ってたことでの
脚のしんどさはあるけど、
今までの脚がしんどくて
走れなかった時のものとは
全く違うのでまずは安心です。




さてさて、
僕の時代がついに来たと思ったロトですが
今週はミニも6も7も全くかすりもせず。

今日のロト7は8億円のチャンスだったんで
けっこう気合いを入れて買ってたんだけどな~

次はあさってのBIGです。

これが大本命

まさか!はありえる  6億円!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今夜はまだ呑んでませんが、タイトルで吹きました(笑)
おもしろすぎる…。
2015/05/30(Sat) 01:12 | URL  | おっとー #XoxlQHfE[ 編集]
Re: タイトルなし
> おっとーさん

しらふのおっとーさんに喜んでもらえてうれしいです(笑)

ただ、面白くなくても僕の時代が来ていてほしかったです!!
2015/05/30(Sat) 15:13 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
