いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
僕の時代がやってきた!!
2015年05月25日 (月) | 編集 |
23日(土) 10k
24日(日) 10k
今日     5k

昨日 走ってると3~4歳の
虫取りアミを持った男の子に
追い抜かされました

まだまだヘロヘロ走りしかできませんが、
先週あたりからここ2年ほど苦しんでいた
脚のしんどさがなくなってきた感じがします

まだ、自分でも
半信半疑ですが
このまま良くなってほしいです。

もっとも、脚の調子が良くなったら
すぐにk6分で走れるのかと言うと
そこは走る能力のない私。
そんな簡単にk6分で走れません

ようやく原因不明の
脚のしんどさが無くなった
というだけで、
ここから時間をかけて練習を
積んでいかないと走れません。

ようやくスタートラインに帰って来たということです。




そして、脚の復調とともに
僕の時代がやってきたようです。

なんと先週のロト7
ついに当たりました。

\(^o^)/

いちばん末等の6等
1100円だけですけど…

ロトは7も6もミニも含めて
当たったのは初めてなんで嬉しいです。

そして、
その日の夜 BIGで69万円 
当たった夢を見たんです。
(目覚めて夢だと分かった時はショックでした)

朝起きて
これは神様のお告げだと思って
すでにBIGは買ってたんだけど
もう2口 買い足しました。

なんと
その買い足したBIGが
当たったんです\(^o^)/


4等の9870円だけど…

でも、うれしい~


今まで使ってきた費用のことを考えると
まったく元はとれてませんけどね


4等って
14の数字のうち11個が当たって
ようやく4等なんです。

あとひとつ当たっていれば41,664円。

あとふたつ当たっていれば260万円あまり。

あと3つで6億円。


う~ん この差は大きいな~
 

でも、これはきっと
大きいのが当たる前兆です!!
神様からのサインです。
このサインを見逃してはいけません(笑)

ロト7もBIGも
まだキャリーオーバーが出ています。
当たったお金で今週 勝負をかけます!!


それで当たったら
その時はブログに書きませんけど…


と言うか
またノー天気お気楽ブログになってしまった。


ひとつ恐れているのが
これが僕の運のピークじゃないかという事です!!





まさかそんなことは…
コメント
この記事へのコメント
メールでいいので当たったら教えてください!
14の数字のうち11が当たるというだけでも奇跡のように思いますが。

お祓いでもされましたか?
急に運が良くなってきましたね。
ランニングのほうもV字回復目指しましょう!
2015/05/25(Mon) 23:28 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
ビッグで4等は当たったことないなぁ。
毎週5口買ってるけど…。
ロト7で1万オーバーはあります。

少しずつでも、状態が上向いてこられたようでよかったです。
このままいくといいですね。
僕とえーかわさんの争いに、割って入ってきてください^^
2015/05/26(Tue) 00:38 | URL  | おっとー #XoxlQHfE[ 編集]
こんなんがピークなんかじゃない!!

自分を信じて、これは一気に勝負に行かんと!!
全財産勝負!

2015/05/26(Tue) 07:46 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

そう思うと1等6億なんてほんと奇跡中の奇跡ですよね。
そんな奇跡が自分の身に起こるとは到底思えません(笑)

なんとかこのまま脚の調子が良くなってほしいです。
2015/05/26(Tue) 12:22 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>おっとーさん

こないだはもともと2口しか買ってなくて
急きょ2口追加で買ったのが当たりました。
今週は当たった資金で勝負をかけようかと…(^_^)v

なんとかこのまま上向いてほしいです。
その争いに割り込みたいからね(笑)
2015/05/26(Tue) 12:29 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

そうか!!やっぱりそうですよね!!
ちょっとちびってる自分がいましたが
男ならここは一気に勝負ですよね。

全財産とは言いませんが、
ここは全こづかいで勝負だな!!

なんか破滅への道を進んでいるような気がします(笑)
2015/05/26(Tue) 12:36 | URL  | カメザル #-[ 編集]
なんかさ、あかんときってすべてあかん。

で、神様降臨じゃないけど、突然、うまくまわりだす。

だから、楽しいんかな、人生って。

週末に向けて、ちゃんと帳尻合わせてくるん、さすがっす。

しっかり食べてしっかり寝て、いい夢みて、しっかり当てて、還元してくださいな~♪
2015/05/26(Tue) 21:38 | URL  | さっちん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さっちん

たしかに!!
なにをやってもあかんっていう時期はあるわね。

ですが、ついに神様が降臨しました(笑)
(いや、たぶんロトはもう当たる気がしないけど…)

いいえ、帳尻はあってない(笑)
帳尻あわすにはちょっと時間が足りなかったっす!!

とにかく完走目指して最下位にならないようにもがいてきます(^_^)v

2015/05/27(Wed) 12:23 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
