いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
21日の練習
2015年05月21日 (木) | 編集 |
昨日は水泳教室。

背泳ぎの練習がメインでした。
今クールで背泳ぎの練習は初めて。

どうも脚が沈んでいくし、
まっすぐに進みませんが
けっこう楽しかったです。


今日は5kJOG

昨日の水泳の疲労感は
少しあるものの
脚の調子はまずまずでした。

まだまだ確信は持てないものの
少し調子が良くなってきたかも・・・




ジャイアンツ 阪神にこの3連戦を1勝2敗。
今日はマイコラスを見殺し
昨日も今日もあまりの打てなさすぎに腹が立ちますね。

ロトも相変わらず惨敗続き

あっ ドリームジャンボを買っときました。

就活で大阪に行っていた息子に頼んで
梅田で買ってきてもらった。

ここの売り場は良く当たると評判の売り場\(^o^)/


しかし、
最近はこづかいを無駄使いせずに
せっせと宝くじやロトやBIGに
つぎこんでいますが
早くこんな生活から脱出したいです。

っていうか
これがいちばん無駄遣いなんじゃ!?

( ̄□ ̄;)!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無駄使いせず宝くじですか、とても真似できませんね~。
辛抱強く続けることが大事です(笑)
2015/05/21(Thu) 23:46 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

いや~ 宝くじを買うのがいちばん無駄使いな気が…(笑)
ま、でもこの無駄使いが大きな夢をつかむことになりますから(笑)
辛抱強く買い続けます!!
2015/05/22(Fri) 12:14 | URL  | カメザル #-[ 編集]
無駄!(笑)

とも言えるし、

継続は力なり!
これは宝くじには当てはまらんか(笑)

まぁ~
カメザルさんのマラソンに例えれれば良いですね!

ユックリでも継続ですね(*^_^*)

2015/05/22(Fri) 21:06 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょ-みんさん

無駄とも言えるし、ホントに億があたれば無駄ではないし…(笑)

ランも宝くじも継続は力なりでいきますよ(^^)v
2015/05/24(Sun) 21:26 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
