いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
14日の練習
2015年05月14日 (木) | 編集 |
昨日は水泳教室に行ってきました。

先週が休みだったので2週間ぶり。

クロール
いつもは右で息継ぎをしてるんだけど、
反対側でも出来るようにと…

やってみるとなかなか難しい

そもそも右でも
満足に息継ぎができないのに
いきなり左で出来るわけもなく…

そして、泳いでいるときは
そうでもなかったけど
家に帰ってきたらけっこう疲れてフラフラ。

ブログを更新する気力も無く
速攻で寝てしまいました。


今日は5k。

今、5kをほどほどに頑張ったら
どれぐらいで走れるのかやってみた。

33:34

平均6:44/km

ダメだ こりゃ

脚が異様にしんどい。

ただ練習不足なのか?

それとも最近ずっと感じている
体調不良のせいなのかはよくわかりません。

まぁ、継続してやるのみです。



今週のBIG
キャリーオーバーが出てるので
当たればけっこう高額になります。

なので、なんと5口買ってみました。

というか、
ずっとロトだのBIGだの
ブログに書いていますが
いつも1口しか買っていないので
ほぼ当たる確率はありません(笑)

だから5口買うなんて
僕のなかでは凄いことなんです!!

その分、惣菜、お菓子、チューハイを
買うのを我慢しています



最近の おっとーさんの記事
カッコよかったので
僕もなにかカッコいいことを
書こうと思いましたが
結局 こんなチャラい記事になってしまいました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。

実は僕も、BIGは毎週買ってます。
当てて仕事やめたい(笑)
2015/05/15(Fri) 00:32 | URL  | おっとー #XoxlQHfE[ 編集]
あれ?
少し前は戻って来てたのじゃなかった?

5分台出てましたやん!!

絶対、なんか体調不良やって!!
練習不足なんてあり得ない!!

少し身体を休ませてみるってのは?

前に、あれだけ筋トレもやってて遅くも走ってて
そこまで落ちるって変やよ

2015/05/15(Fri) 13:18 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>おっとーさん

おっとーさんも買ってるんですね。

同感です。車を買いたいとか、旅行したいとかの前に
とにかく仕事を辞めたいです(笑)
2015/05/15(Fri) 20:02 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

ありがとうございます。

5分台が出てたのは1kだけ頑張った時です(笑)

正直、脚の状態がおかしいです。
日々 走ってのしんどさじゃなくて、
なにか異質なしんどさがあって思うように走れません(泣)

休むのも考えましたが、
休んだら2度と走れなくなるんじゃないかと…(笑)

まぁ 地道にストレッチしてあとは成り行きにまかせます。


2015/05/15(Fri) 20:07 | URL  | カメザル #-[ 編集]
此方もストレッチは走らないときも欠かさずに行なっていますが、カメザルさんもね♪
それと、スイミングもお互い続けよう!

筋肉が硬くならないように・・・

ストレッチは太股の前と後ろ!
それと臀部を重点的に行なっています
それと、股関節や(*^_^*)

とりあえず、柔らかくしておこうと…

水泳もマラソン自体には関係無いだろうが、色々な筋肉使い色々な動きをして柔軟性もたせておこうと…


何年後か、ウルトラ出るとき誘いますから、それまでには戻しておいて下さいな(*^_^*)


まだ若いんですから(笑)

2015/05/15(Fri) 20:28 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

いろいろとありがとうございます。

そうそうまだ若いんだから
これで終わるわけにはいきません(笑)
なんとかして復活しないとね。
まだまだもがき続けますよ(^^)v
2015/05/17(Sun) 16:31 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
