いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
11日の練習
2015年05月11日 (月) | 編集 |
土曜日は5kJOG。

昨日はおばあちゃんの17回忌の法要でした。

クラブの練習があったんですが欠席。

確か去年の夏ごろからは
ずっとサボらずに行ってたんだけど
まぁ 昨日はしかたがないですね。

夕方 走るつもりだったけど
疲れてしまって走るのはサボり


今日も5k。

昨日 休養したし、
いつまでもJOGばかりでは
弱っていくばかりなんで
6分30秒ペースくらいで走ろうかと…

①6:35
②5:28

意外と走れたので
調子に乗って走ったら
ペースを上げすぎてしまって
2kで終了。

あとはグダグダになってしまいました

でも いつもより充実感はあったかな!!

相変わらず走るのしんどいけど
そのうち体調があがることを信じて
地道にやっていきますよ。


先週は巨人もいまいちな感じ!
ロト、BIGも絶不調!
 
でも、今週 ロト7やBIGはキャリーオーバー

特にロト7は8億円のチャンスです。

昨日 ひらめいた数字があったので
それを買っておきました。

その数字はナイショです。

何人も当たったら配当が少なくなるからね(笑)


コメント
この記事へのコメント
昨日は、絶好調の相棒さんが寂しそうにされてましたよ~

地道の姿勢、私も見習います。

5月末まで、コツコツ積み上げてくださいねe-278
2015/05/11(Mon) 23:21 | URL  | さっちん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さっちん

相棒 Aチームへのお誘いを断ったとか言ってたので
怒っておきました(笑)

何を言ってるんですか!!
さっちんが僕のことを見習うところなんて一つもありません(笑)
見習わなければいけないのは僕の方です!!

2015/05/12(Tue) 12:37 | URL  | カメザル #-[ 編集]
はずしてばかりのカメザルさんの買った数字は誰も買いませんって(笑)

2015/05/12(Tue) 12:46 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょ-みんさん

くやしい~ でも反論できない!!(笑)
いつかちょーみんさんを見返したい(笑)

ちょくちょくブログに書いてるけど、
正直 全く当たる気がしません(-_-)
2015/05/12(Tue) 21:40 | URL  | カメザル #-[ 編集]
でも、買わなければ当たりませんからね。

私も毎週買ってますけど、かすりもしません。
当たったら買う車は決めてあるんですけどね。
毎日、妄想ばかりです。
2015/05/13(Wed) 21:42 | URL  | ノブノブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ノブノブさん

買わないと可能性は0ですからね!!

私も車はもちろんですが、当たったら
東京にタワーマンションを買って、
東京ドームの年間シートを買って…
もちろん東京オリンピックも視野に入れて…

毎日そんな妄想をしています(笑) 
2015/05/14(Thu) 12:23 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
