いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
巨人ファンのぼやき
2015年05月07日 (木) | 編集 |
今日も5kJOG

最近にしては調子よく走れたほうかな!!


ってことでたいして走っていないので
もうネタがありません


で、困った時の
宝くじネタかジャイアンツネタ。

今日はジャイアンツだな!!

GW中 広島にまさかの3連敗。

1戦目はそれでもプロかというプレーで
サヨナラ負け

2戦目 嫁さんが仕事でいなかったし
ゆっくりテレビ観戦を楽しもうと思ったら
まさかの1回裏に10失点で勝負あり。

3戦目 新外国人 フランシスコの
まずい守備もあり3連敗。

う~ん なんだかんだ言いながらも
2位なんだけど・・・

フランシスコを急きょ 獲得したのはどうなんでしょう?

これから活躍するかも知れませんけどね。


巨人はFAとかでもかなり補強をしますよね。

ほんとは 生え抜きの人が育ってきて
活躍してくれるのが嬉しいんですけど…

そのほうが応援のしがいもあるし。

でも、毎年 お金をかけて補強してくれるおかげで
優勝もしくは優勝争いをしてファンを喜ばして
くれているのも事実ですしね。

どっちがいいのかな~

う~ん そのへんはファンとしても
ちょっと複雑です

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
インフィールドフライのルールは知らなかったですね。
捕っていれば何事もなかったのに。

悩める広島にとっては棚ボタの3連勝です!

巨人は高木投手がいいですね!
2015/05/07(Thu) 22:35 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

私も知りませんでした。
なぜ広島が抗議しているのかと…

内海や大竹がいないなか高木投手がいてくれてよかったです。

フランシスコは獲得しなくても良かったんじゃないかと思いますが・・・!! 
2015/05/08(Fri) 12:37 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
