いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
春日大社に行ってきた
2015年05月06日 (水) | 編集 |
昨日 5日は10kJOG 時々歩きをいれて。

今日は5kJOG。

昨日も今日も天気がよくて
けっこう暑かったですね。


この前の土曜日
奈良の春日大社に行ってきました。

何をしに?

宝くじ当選をお願いに。


ではありません。
そんなことばかり考えているわけではありません(笑)
まぁ お願いしてきたけど…

春日大社は今 
式年造替(しきねんぞうたい)の最中で
20年に1度 本殿を公開しているので行ってきました。


式年造替とは?


えっ~と

よくわかりません


とにかく 
嫁さんとGWにどっかに行こうってことで
春日大社や若草山のあたりに行ってきました。
楽しかったです。



さてさて、

明日はロト6 
キャリーオーバー中なので
1等4億円のチャンスがあります。

あさってはロト7
同じくキャリーオーバー中
1等 8億円のチャンスがあります。

そして、日曜日はBIG
これもキャリーオーバー中

そうです。今週は
億を手に入れるチャンスなんです。

どれか一つでいいです(笑)

でも、できたらロト7の8億円がいいけど…


神様~

  
コメント
この記事へのコメント
当たったら、おすそ分けを・・・。
私も毎年恒例の故障中で、ゆるゆるしか走れません。
お互い気長にいきましょう。
2015/05/06(Wed) 17:20 | URL  | ヤス #-[ 編集]
えーっ!
カメザルさん、奈良にお越しだったんですね。
ひと声かけてくだされば…。
あ!
せっかくの夫婦水入らずを邪魔しちゃいかんか(笑)

式年造替、僕も去年行きましたよ^^
2015/05/06(Wed) 17:37 | URL  | おっとー #XoxlQHfE[ 編集]
春日大社行かれたんですね。
連休なので混んでませんでしたか?

20年に一度の行事なら行ってみたいです!
私は大阪マラソン当選のお願いを聞いてもらえていないですが、
そんなことよりカメザルさんの8億円のお願いをしないといけないですね(笑)
2015/05/06(Wed) 21:35 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
季節も良いし、春日大社行こうかと話してるところです♪

宝くじのお願いでは有りませんがね(笑)

2015/05/07(Thu) 11:03 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヤスさん

おすそ分けできるほどの額が当たればいんですけどね(笑)
ヤスさんの場合は練習しての故障ですけど
私の場合はそれ以前の話なんで情けない限りです。

でも、とにかくお互い気長に行きましょうね(^_^)v

2015/05/07(Thu) 12:46 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> おっとーさん

そうなんですよ~
たまには奈良の神社やお寺に行って
僕の煩悩だらけの心を浄化しとかないとね(笑)

それと嫁と奈良に行ったなんてブログに書いたら
いかにも仲がよさそうに思えるでしょ!?(笑)

2015/05/07(Thu) 12:47 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

混んでるだろうと思ってちょっと早い目に家を出て、
無事 県庁のところの駐車場を確保できました。
次 20年後となるともう70歳なので行っておきました(笑)

大阪マラソン当選のお願いなら神様も聞いてきれそうですが、
僕のふざけたお願いなどおそらく聞いてもらえないと思います(笑)
2015/05/07(Thu) 12:48 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

いい季節ですもんね~
ぜひとも行って写真を撮ってきてください。

宝くじのお願いはしないでくださいね。
神様が迷って僕に当ててくれなかったら困るから(笑)
2015/05/07(Thu) 12:49 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
