いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
5月の目標
2015年05月01日 (金) | 編集 |
今日も5kだけ。

今日も短い距離だけど
けっこう脚がしんどかったですね。

調子が悪いのか、実力なのか!!




さて、5月になりました。

今月は31日に
三重県で行われる
青山高原つつじクォーターマラソンに
エントリーしています。

なので、今月の目標は
この大会で最下位にならないように
練習することです。



低い目標やな!!

でも、10.5kくらいだと
みんな最初から飛ばすので
けっこうマジで最下位にならないか
心配しています(笑)

頑張ります!!



ロトの結果報告ですが
今日のロト7がはずれて
今週も全敗

ちなみに
4月のロトは6、7、ミニとも全敗。

末等さえ当たらず

totoBIGも全敗


理論値として1等の当たる確率は

ジャンボやロト7で1000万分の1

ロト6で610万分の1

ミニロトで17万分の1

BIGで480万分の1

だそうです。


ミニロトは当たっても1000万円前後だから、
億を手にしようとすれば
BIGがいちばん確率が高いですね。



って言っても

480万分の1ってまず当たらない(笑)

48分の1でも当たる気がしない!!

でも、買わないとその確率は0なので
今週もBIGを買いました。

結果は日曜日(^^)v





コメント
この記事へのコメント
完走できずに収容されるより最下位の方がマシですよ(笑)
暑い時期に大会に出ようという人が集まるのでレベルは高くなるのかもしれないですね。

GWまでに6億円当てたかったですね!
来年世界一周に招待してください!
2015/05/01(Fri) 23:35 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

確かにそうですね。
最下位だと周りの人は拍手でむかえてくれるしね(笑)

次はお盆までに当てるのを目標にします(^^)v
2015/05/03(Sun) 14:57 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
