いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
泣いても笑っても・・・
2010年04月07日 (水) | 編集 |
春らしくなってきたと思ったら
今日は寒かったですね~。

今日はテニスのレッスンに行き
帰ってきてからは、阪神VS巨人戦と
サッカー日本代表の試合を見ないと
いけないので大忙し。

今日は巨人にとっては、
悲しみをこらえての
絶対に勝ちたい試合。

結果は3:0でなんとか逃げ切り。

まだ37歳 
これからだったのに・・・

木村コーチのご冥福をお祈りします。



さてさて、
桃源郷マラソンも終わり
いよいよとくしまマラソンへ一直線!!

この前の桃源郷マラソンでハーフを
走り終えて余力はまったくなく、

改めて
フルはこの倍の距離を走るのかと思い
ほとんど絶望感でいっぱいに(泣)

僕が目標にしている4時間30分って
たぶん普通にマラソン走れる人?にとっては
なんてことのないタイムなのかもしれませんが、

僕にとってはとてつもなく
高い目標に思えてきました。
でも、ここまできたら挑戦あるのみです!!

いっぽうでは
徳島へ行けるし、初めて出る大会だし
評判のいい大会なのでとても楽しみ。

泣いても笑ってもあと17日です(^_^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
木村コーチ、早すぎますねー。。
本当に残念です。

フルマラソンは中間地点で半分済んだと思うと、
後半長く感じますね。
30キロまで行ってやっと半分、と思うくらいでちょうどいいと思います。
2010/04/07(Wed) 22:48 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
まずは木村コーチのご冥福をお祈り申し上げます。

レース前は何かと不安になるものですが、練習は嘘をつきません、カメザルさんの月200Kmの練習量は必ず報われますよ。

まずは徳島を楽しんで来てください!!
2010/04/07(Wed) 23:19 | URL  | masahiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

木村コーチ 僕よりも年下ですからね~。
本当にショックです。

生きている間に精一杯楽しまないとダメですね。

30キロで半分ですかぁ!!
確かにそう思うほうが頑張れるような気がします。
2010/04/07(Wed) 23:21 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> masahikoさん 

木村コーチ 本当に残念です。

そうですね。市民ランナーですからまずはレースを楽しまないとね。
せっかく徳島まで行くんですからね。
そのうえで目標達成できたら最高です。
2010/04/07(Wed) 23:29 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
