いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
4月終了
2015年04月30日 (木) | 編集 |
今日は5kJOG

アカンわ。

昨日、ランニングと水泳で
ちょっと頑張ったと思ったら
今日はけっこうしんどかった

しかも、昨日は頑張ったと言っても
運動強度はそんなに高くないんだけどね。

ホントに軟弱な体になってしまいました


と嘆きたいですが
焦ってもなにも変わらないので
マイペースで…


今日で4月も終わりです。


今月は走った日は18日

水泳教室が4日

以前ならこれだけ走れば
軽く200kは超えてたんだけど
今月は18日走って走行距離は114k。

腰の具合も考えて
平日は5kしか走ってなかったしね。

でも、走れる日はサボらずに走ってたし、
まぁ合格ってことにしておきます。 


我がジャイアンツも
なんだかんだ言いながら
怪我人も続出してるけど首位です(^^)v

今日は一軍昇格 即4番の
大田が躍動してましたね!!

大田が4番にどかっと座ってくれるくらいの
活躍を期待したいですね!!

村田も当たりが出てきたし、
これからが楽しみになってきました。
コメント
この記事へのコメント
カメザルさん、こんばんは。

そうやった…。
月末には1ヵ月の振り返りか。
長く離れてると全然覚えてませんが(笑)
どうしよ。
いつやろ。
今月はスルーかなぁ(苦笑)
2015/04/30(Thu) 22:36 | URL  | おっとー #XoxlQHfE[ 編集]
頑張れば次の日がしんどくて、2日間の練習量トータルすると結局一緒…
無理が効かなくなりましたね(^_^;)

此方は100kmいかなかった!
今月はもうちょい増やしたいなぁ(*^^*)
2015/05/01(Fri) 07:10 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> おっとーさん

そうですよ! おっとーさん
月末の1カ月の振り返りはネタ切れを防ぐための
定番の手法ですから(笑)

と言っても私の場合 たいして練習してないので
何も書くことがないんですけどね。
2015/05/01(Fri) 12:41 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

そうなんですよね~
1日頑張ったら次の日がすごくしんどくて走れないんです。
ほんの数年前は連チャンでも頑張りはきいたんですけどね。
これは、加齢のせいではなくて練習不足なんだと思いたいです(笑)

なんとか100kは行ったけど
いちおうランニングブログを書いている者とすれば
不本意な数字です。
このままではほんとにロトブログになってしまいます(笑)
2015/05/01(Fri) 12:42 | URL  | カメザル #-[ 編集]
ようやく忙しい4月が終わりました。
もしかしたら、私がちゃんと生きてるか心配してました?

今月からは、ランもブログもボチボチやっていきます。

2015/05/01(Fri) 17:42 | URL  | ノブノブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ノブノブさん

ノブノブさん お疲れさまでした。

当たり前じゃないですか!!
毎日毎日 今日もノブノブさんは生きているかなと
心配ばかりしてましたよ(笑)

ランもブログもコメントもお互い楽しくやりましょう!!
2015/05/01(Fri) 21:31 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
