いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
走ってる人とは思えないおなか!
2015年04月27日 (月) | 編集 |
昨日 日曜日

腰を休まそうかと思ったけど、
雲ひとつないいい天気。
 
外に出ないともったいない
ってことで
結局は歩いたり走ったりで約10k。

腰は土曜日にマッサージに
行ってきたおかげでまずまずかな!!



今日はJOG。

「腰の不調はランニングで治せ!!」です(笑)

5kしか走ってないけど…





昨日 嫁さんに
「とても走ってる人とは思えないお腹になってる」
と言われました

まぁ そりゃそうだ!

毎日 お茶碗2杯 
モリモリ大盛りのごはんを食べてたからね。

アルコールはあんまり飲んでなかったんだけど…

なので昨日
夜はお米を抜いてみました。

代わりに大量のカラアゲを食べ
チューハイとで
お腹いっぱいになりました。


ダメだ こりゃ!

たぶんこんなので痩せるはずがないと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメは太るといいますけど、どうなんでしょうか?
無理して走って腰を悪くしないようにしてくださいよ!
2015/04/28(Tue) 22:09 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
あれ?カメザルさんも腰痛ですか?
つらいですねぇ。わかります。
治るものなら、しっかり治したほうが良いですよ。
僕はほぼ毎日、整骨院に通ってます。
2015/04/29(Wed) 08:52 | URL  | おっとー #XoxlQHfE[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

米は適量は食べないとダメだと思います。
私の場合はその適量を超して食べてしまうので(笑)

ありがとうございます。
大丈夫です。最近はなんとなく
やばい痛みとそうでない痛みと言うのがわかってきた気がします。
2015/04/29(Wed) 16:22 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>おっとーさん

そうなんですよ~
ま、でも私の場合は筋肉的な疲労のようなので…
それでも、年に数回は立てなくなりますけどね(涙)

おっとーさん お互い養生しながらでも、
いつまでも走り続けたいものですね。

2015/04/29(Wed) 16:28 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
