いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は絶不調
2015年04月25日 (土) | 編集 |
今日はクラブの練習でした。

最初 4kJOG。

給水後 6分30秒ペースのチームに入り6k。

が、途中で腰がしんどくて1kほど歩いたかな。

今日は絶不調でした。


本来なら明日が奥熊野ウルトラ。

送ってくれたパンフレットとか見てると
やっぱり悔しいですね。
でも、まぁ今の状態ではとても走れないので
しかたありません。

ま、ぼちぼちといきます!!





今週もロト まったく当たりませんでした

明日はBIGの結果が出ます!!

BIGは今までコンビニで買ってたけど、
面倒なので会員登録してネットで
買うことにしました。

当たったら銀行に行かなくても
口座に振込んでくれるからね。

便利! 便利!

ロトも最近は
銀行のATMで買ってます。

これも 当たったら何もしなくても
口座に振込んでくれるからね。

便利! 便利!


想像してみて下さい。

ATMに行った時に
ある日 突然 残高が
300,000,000円とかになってるんですよ\(^o^)/



最近 ランネタが無く
よくロトやBIGのことを書いていますが、
マジメな話 ホントに6億とか当たったら
ブログになんて書こうかと悩んでいます(笑)
コメント
この記事へのコメント
コーチが心配してましたよ、腰大丈夫かな?って。

そうそう、ぼちぼち、いきましょ。

お大事にですv-22
2015/04/25(Sat) 21:40 | URL  | さっちん #-[ 編集]
ゼロの数、数えてしまいました。(笑)
2015/04/25(Sat) 22:10 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
へぇ。ATMでロトが買えるんですか?
知らなかったです。

1000万円までしか銀行は保証してくれませんから、
みんなに分配してください!
私だけじゃなくみんな待ってますよ!

腰の痛み大丈夫ですか?心配ですね。
ランニングクラブのブログ担当なので休めないんですか?
2015/04/27(Mon) 00:33 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> さっちん

ありがとうございます。

コーチにも迷惑をかけてしまいました。

なかなか思うようにいきませんが、
あわてず騒がず、ぼとぼちとやっていきます。 

2015/04/27(Mon) 12:18 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> えーかわさん

こんなゼロの数、自分の通帳で見てみたいですよね。
もう、そろそろ当たる頃だと思ってるんですけどね。
2015/04/27(Mon) 12:19 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

僕の口座のある銀行が
提携してるみたいでATMで買えるようになっています。
当たったら振込んでくれるので便利でしょ!!
まだ、1度も振込んでもらった経験はないですけど…(笑)

大丈夫です。30ほどの銀行に口座をつくって1千万づつ
貯金するから(笑)

腰は最近では毎度のことなんで
うまく付き合っていくしかないですね。

2015/04/27(Mon) 12:20 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
