いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は水泳
2015年04月22日 (水) | 編集 |
昨日 火曜日は
いつものように5k。

途中1k 5:35
だいたいこのペースが今の最速ペースだな。

何度か書くけど
ほんの数年前はこれくらいのペースで
ハーフを走っていたのが信じられない

土・日・月と走っていなかったので
最初 脚は軽かったけど
途中 息が上がってしんどかったです。



今日は水泳教室。 

主にバタ足の練習でした。

基本をみっちりって感じです!! 


さてさて、
この前の記事に書いたけど
週末は移動手段として飛行機にのりました。

が、じつは僕は飛行機が嫌いと言うか怖い

以前の会社で出張が多かった時は
しかたなく乗っていましたが
今の会社になり出張もなくなったので
ほとんど乗らなくなりました。

今回 仙台まで行くってことで、
新幹線は高くつくし、
車では仙台まで900k程あるので
一人ではしんどすぎる。

で、いちばん安くて楽に行けるのが
ピーチってことで飛行機にしたわけです。

本当はお金があれば
時間がかかっても新幹線で行きたかったんですけどね。

飛行機は安全で
乗ってる時間も短いので
楽なのはわかってるんですけど…

もともと高いところが嫌いですし、
どうも、あんな重いものが空を飛んでいるのが
信じられません(笑)

だから、これからも積極的に乗ることはないと思います。

たとえ、宝くじが当たっても
海外旅行も行かないし
沖縄や北海道も行きません(笑)


ホノルルマラソンは行ってみたかったけど
飛行機に乗らないとダメなんでやめときます

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
飛行機そんなに怖いですか?
落ちたら運命だと割り切って怖がらずに私は乗ってますね。
東京のように新幹線でも飛行機でもあまり時間が変わらなければ新幹線ですが。

宝くじが当たったらカメザルさんの代わりに飛行機に乗るのでご心配なく(笑)
2015/04/22(Wed) 23:17 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
私も飛行機はいやです。
職員旅行で東京に行くときも、最後まで抵抗しましたが、飛行機になりました・・・。飲んで恐怖を乗り越えようとしましたが・・・。
2015/04/23(Thu) 20:40 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

車なんかよりよっぽど安全なんでしょうけど
できることなら乗りたくないですね。

じゃあ僕の代わりにホノルルマラソンをプレゼントしますよ(笑)
2015/04/23(Thu) 23:20 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

ヤスさんもですか!!

今回は直前に広島空港の事故もあったので余計にイヤでした。
もうたぶん乗ることは無いと思います(笑)
2015/04/23(Thu) 23:23 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
