いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仙台へ行ってきた
2015年04月20日 (月) | 編集 |
18日の土曜日
娘とkoboスタ宮城に行ってきました。

楽天1

楽天2

楽天VS日ハム


なぜいきなりkoboスタ宮城?

娘が、楽天球団が開催する
なんかのイベントに申し込んで、
それはハズレたんだけど
その代りに招待してくれたんです。

しかも席は、
ネット裏のちょっと1塁よりの上の方。
メチャメチャいい席でした。

楽天球団 太っ腹!!\(^o^)/


娘は東京から高速バスで仙台へ。

僕は土曜日の朝 
関空からピーチで仙台へ。

ピーチ安いわ~
仙台まで約8500円でした。

娘とは10時前に仙台駅で合流。

試合は2時からなので
まず仙台駅周辺をブラブラしてから
昼食はもちろん牛タン

牛タン

おいしすぎ



そしてkoboスタへ

いい球場でした。

ファウルゾーンがせまいし、
席もいい場所だったので
けっこう見やすかったです


最後は松井 裕樹が出てきて
楽天が4対2で逃げ切り。

盛り上がりました\(^o^)/


結局、仙台での滞在は約9時間。

その日のうちに東京に戻り
娘のアパートに泊まりました。


そして、昨日

卒業して以来だから28年ぶりかな!
通っていた大学に行ってみました。

住んでいたアパートも行ってみたけど
もう建物もなく、大家さんの家もなく
そこは道路を作っている最中でした。

ちょっとショック(涙)

よく通っていた定食屋さんや
銭湯もさすがにありませんでしたね。

思い立って
娘につきあってもらい
大学や大学周辺に28年ぶりに行ってみたけど
懐かしさがこみあげてきて
涙が出そうになりましたよ。

行ってみてよかったです(^_^)v


帰りも成田からピーチで関空へ。

娘は元気そうだったし
慌ただしかったけど楽しい2日間でした。


でも、いくらピーチが安いと言っても
交通費はそれなりにかかるし
いろいろと娘の分も出さないといけないので
けっこうお金がかかりました。

もらったばかりの
1か月分のこづかい全部使ってしまったわ

しばらく へそくりで生活します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大学の頃ってもう30年とか前になるんですよね~~~

そりゃ~歳行くわけだ(>_<)

そりゃ~故障もするわけだ(>_<)

ええ時間過ごせましたね(*^_^*)
2015/04/20(Mon) 21:20 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

そうなんですよね~
あの頃は痩せてたんだけどな~
髪の毛もあったし…(笑)

すごく懐かしくて行ってみて良かったです。

あの頃のようには無理だけどなんとかもう1回
復活しないとね~(^_^)v
2015/04/21(Tue) 12:23 | URL  | カメザル #-[ 編集]
美味しいメシ喰って、野球を観て、
いい旅行ができましたね~。

こづかい全部使ったことだし、もう走るしかないね。
ヘソクリの事は私のほうから奥さんに手紙出しときましたから...
バレたくなかったら、郵便受けの前でず~っと立っておいたほうがいいよ(笑)
2015/04/21(Tue) 18:45 | URL  | ほね #-[ 編集]
仙台で野球観戦ですか、いいですね!

東北は行ったことないです。
ピーチで安く行けるなら行ってみたいですね。

東京も久しぶりでしたか。
2015/04/21(Tue) 22:30 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
学生の頃に住んでいた場所にいくと懐かしいですよね。

道路とか太くなっていたりして違っているとなんとなく悲しくなりますよね。
2015/04/22(Wed) 00:21 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ほねちゃん

慌ただしかったけど楽しかったです。
娘と2人で旅行なんてあんまり機会は無いと思うしね。

そんなことするんだったら、せっかくほねちゃんを誘って
高級料亭に行こうかと思ってたんだけどやめとくわ(笑)
2015/04/22(Wed) 12:21 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

まさか、仙台まで野球を見に行くとは思ってもいませんでした。

ピーチは安くていいですね~
ただ、僕は正直言うと飛行機が怖いんですよ(笑)

大学周辺に行ったのがほんとに久しぶりだったので
懐かしさでいっぱいになりました(^_^)v
2015/04/22(Wed) 12:24 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>えーかわさん

そうですよね~
ほんと懐かしいですよね。当時のままのところもあったりしたけど
住んでいたところが道路になってたのは少しショックでした。

もう一度 あの頃に戻りたいです(笑)
2015/04/22(Wed) 12:27 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
