いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
強い気持ちをもって
2015年04月17日 (金) | 編集 |
昨日 16日は5k。

途中1kだけ頑張って走る

5:50

あかん

昨日はちょっと体がだるくて
しんどかったんですが
そのままタイムに出ていますね。

葛根湯を飲んで早い目に寝ました。


今日も5k。

ラスト1kは頑張って5:35


昨日より調子は良かったです。




最近 ネタがないので
どうしても宝くじ関連のネタになってしまいますが…

今週のロトの結果です。

月   ロト6   ハズレ
火   ミニロト  ハズレ
木   ロト6   ハズレ 
今日  ロト7   ハズレ

1等どころか末等さえ当たらない

特に今年に入ってからは絶不調。


なぜ当たらないのか?
原因を考えてみました。



それは気持ちの問題です!!



「どうせ買っても当たらないだろう」

そうです。
買う時点ですでに弱気になってるんです

そうじゃなくて
「当てるんだ」「絶対当たるんだ」
という前向きで強い気持ちを持って買わないと
当たらないような気がします

マラソンも自分の目標を達成するためには
強い気持ちをもって挑むことが大切ですから。


だから今日 その強い気持ちをもって
コンビニにBIGを買いに行きました(^_^)v

「絶対に当たる」

その強い気持ちをもって
画面を押しました。

2口だけですけど…(笑)

今週も6億円の夢再びです!!







ダメだ こりゃ~
こんなふざけた記事を書いているようじゃ
絶対 当たらない気がする(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふざけた記事を書かなくても当たらないよ…(笑)
2015/04/18(Sat) 09:15 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

あっ やっぱりな!!(笑)
当たるはずがないですよね。

でも、明日からもまた買い続けます(^^)v
2015/04/19(Sun) 22:47 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
