いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
日々5kほど走ってもまったく痩せない問題
2015年04月02日 (木) | 編集 |
う~ん 巨人 まさかの3連敗。

まだ始まったばっかりやけど・・・

う~ん


今日は5k。

まずは2kゆっくり走る。

その後、k6分で走れる体に戻すべく
まずは、時計を見ずに
k6分だと思うスピードで1kを走ってみた。

5:52

ちょっと速かったけどしんどすぎる。

ラスト1kは思いっきり走ってみた。

5:15

目玉飛び出るかと思った。しんどすぎるわ。

筋肉も心肺も弱り切ってる感じがします

当面、走る距離はあんまり延ばさずに
k6分でまずは3k走れるように戻すことを
優先しようと思います

が、ひとつ大きな問題があります。

日々5kくらい走っただけだと
体重 全く減らないんです。

まぁ、以前 250k前後走っていた時も
まったくやせなかったから
これだけ走ったぐらいではやせない

今 体重80kg (身長178cm)

ランナーじゃなかったら
けっしてデブじゃないと思いますが…

というか、
毎日 毎日 お腹ちぎれるほど食べてたら
いくら運動しても痩せませんよね

でも、減量は去年 失敗したのでもう懲りました(笑)

コメント
この記事へのコメント
体重管理難しいですよね。
食べ始めると止まらなくなる時があります。

無理せず痩せられる方法があるなら、
1億円出しても惜しくないんですけどね(笑)
2015/04/02(Thu) 22:56 | URL  | ノブノブ #-[ 編集]
広島も3連敗。巨人も中日に3連敗ですか。
まだ始まったばかりなのでわかりませんよ。

栄養失調になりそうなほどの無理なダイエットはやめましょうよ!
去年のカメザルさんのダイエットはブログで見ていてつらかったです。
2015/04/02(Thu) 23:09 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
おっ!!
段々、普通のおっさんになってきてるな(笑)





ダイエット、極端過ぎます(笑)
あんなダイエットじゃなく食べる量を少し減らし
今から長い時間かけて痩せましょ♪
違う言い方すれば長い時間苦しみましょ(笑)

ダイエットはツライ!!

2015/04/03(Fri) 09:35 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ノブノブさん

意志が弱すぎてどうしても日々食欲に負けてしまいます。

それに払える1億円をもし私が持っているんなら
もう痩せなくてもいいです(笑)
その1億円を使って毎日おいしいもの食べに行きます(笑)
2015/04/03(Fri) 12:39 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

そうですね。まだ6試合終わっただけ!!
まだまだ先は長い!!

日々 節制というのが出来ないと思って
去年かなり極端にがんばりましたが結局失敗(笑)

なので、もうダイエットはしません(笑)
2015/04/03(Fri) 12:41 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

普通のおっさんにはなりたくない。

でも、長い時間苦しむのがイヤです(笑)

そもそも日々 腹8分というのが出来ない。
毎日 お腹いっぱい食べたいから(笑)

なので、ブログでぼやきはしますが
もうダイエットはしません。

と言って
ちょーみんさんを安心させておいて
今度会った時60kgになってたらごめんなさい(笑)


2015/04/03(Fri) 12:42 | URL  | カメザル #-[ 編集]
まぁジャイアンツは地力があるから、心配しなくても上がってきますよ! タイガースの次ぐらいまでね(笑)

ダイエットね~
自分は、速く走る練習はしないけど、長い時間走るから太らないのか、それとも家では奴隷のようにこき使われているから太らないのかわかりませんが(笑)
参考になってないな...
2015/04/03(Fri) 18:22 | URL  | ほね #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ほねちゃん

まだ始まったばっかりやし、
今はまだ阪神ファンの人に喜んどいてもらいます(笑)

ほねちゃん 細いもんね。長い時間走るから脂肪も燃えるんでしょうね。
まぁ、僕は家では王様のようにあつかわれてるからね(笑)
2015/04/04(Sat) 12:14 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
