いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
K6分がしんどすぎ
2015年03月31日 (火) | 編集 |
昨日は5k。

いつもより速めのJOG。

しんどすぎ…


今日5k。

k6分目指したけど2kもたなかった(笑)


今日で3月も終わり。

走った距離は105k

今月はあんまり走れなかったというか
走らなかったですね。

2月の口熊野マラソンのDNF以降
走りたいという気力があまり湧いてこなくて…

ただ、全く走らないと筋力も落ちてしまって、
いざ、やる気になった時には
また0からのスタートになってしまいます。

なので、日々5kだけでも走って
再び気力が湧いてくるまでは
なんとか凌ごうと思って、
ムリやり走りに行ってた次第です。

先週くらいから、暖かくなってきたし、
徐々に腰や体調も良くなってきて
走りたいという気持ちも湧いてきました。



ぼちぼちとキロ6分で走れる体に
戻していかないとね。

3年前はキロ6分でフルを走ってたんだし…
今ではもう信じられないけど…

4月の目標は
まずはk6で5k走るのが目標だな(笑)

まずは3kを走れるように頑張りますよ!

だいたい、今までの感じだと
一人で走って5kほど6分ペースで走れれば
クラブの練習で もう少しタイムが上がっても
着いて行くことは出来るんで…

だから、当面のクラブでの目標は
Cチームに入って置いてけぼりをくらうことなく
みんなに着いて行くことです

ま、でも 
最近は張り切りすぎると
ろくなことがないので
じっくりのんびりやって行こうと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シーズンオフでもある程度は走っておかないと走力は簡単に落ちてしまいますよね。

ランニングは現状維持が難しいスポーツだと感じます。
2015/03/31(Tue) 23:19 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

そうですよね~
ホント あっと言う間に落ちて行く感じがします。
歳をとってきたら余計にそうなるでしょうね~

ランニングって厳しいスポーツです(笑)
2015/04/01(Wed) 12:24 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
