いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はクラブ
2015年03月29日 (日) | 編集 |
今日はクラブの練習

でしたが、
準備運動をしたあとに
雨が降ってきて練習は中止。

今年度のクラブの最終日だったので、
体育館内の会議室に移動して
監督から今年度の会計報告と
来年度の活動方針の説明がありました。

で、思いもよらずに来年度から
クラブのホームページの担当をするということに
なってしまいました。

マジか

4年前にアミノランニングクラブに入ってから
目立たぬように、はしゃがぬようにしてたんだけど
今回 大役?をおおせつかりました(笑)

僕だけじゃなく3人でやるんで 
まぁ心強いですけどね。

って言うか
来年度 クラブに入会するかどうか迷ってたんだけど
入らざるを得なくなりました(笑)


自分のブログだと、
ほぼ自己満足で書いてるだけなんで
なんでも書けるんですがね。

クラブのホームページとなると、
みんな走ることに熱い人ばっかりだしね。
ふざけたことは書けません

ま、でも微力ながら
いいホームページになるように
頑張っていこうと思います(^^)v




今日 娘がいなくて嫁さんと二人なので
5時ごろから近所の居酒屋に行ってきました!!

と書けば
仲の良い夫婦みたいだけど
実際はそうでもありません(笑)

でも、久しぶりに嫁さんと二人で飲みに行って
それなりに楽しかったです。




巨人の長野が、テレビ朝日の下平アナウンサーと
結婚したんだって!!

おめでとうございま~す♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まぁ~
普通に見たらかめざるさん1人には任せられんわなぁ~~(笑)



うちは昨日、奥さんと居酒屋に行き絡まれて喧嘩!

うっとこ酒癖悪いねん<`ヘ´>


今までも毎回!
もう行きません!

行くなら違う女性と楽しく呑みに行くほうが良いや(笑)
2015/03/29(Sun) 21:20 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
出席率の高い人、ということで今年も表彰されたんですか?

クラブのホームページに巨人のことばかり書かれては困るので、
カメザルさん1人じゃないほうがいいです(笑)
2015/03/29(Sun) 22:10 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

えっ!やっぱりそう思う?僕がひとりでやったら
ろくでもないホームページになりそうやもんね(笑)


喧嘩ですか!!
我が家は最近は喧嘩するパワーも無くなってきて
あんまりしなくなってきました(笑)

まぁそういわずに奥さんと仲良くしてください!!
2015/03/30(Mon) 12:33 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

そう言えばその表彰ありませんでしたね。
今年に入ってからも休まずに行ってたんで
出席率は100%だったんですけど(笑)

たしかに僕が一人だと巨人や宝くじネタが多くなって、
肝心の部員の人への情報連絡が無くなってしまいそうです(笑)
2015/03/30(Mon) 12:37 | URL  | カメザル #-[ 編集]
ホームページ担当ですか?
それってもしかして、クラブ辞めそうな匂いがプンプンしてたんじゃないの?

ホームページ書かなあかんとか言って、走るのサボろうとか思ってもダメですよ(笑)

いい案が浮かぶように、走りながら考えましょう(笑)
2015/03/30(Mon) 12:37 | URL  | ほね #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ほねちゃん

クラブやめるどころか、ランニングもやめようと思ってたのに
これはまだまだ頑張れと神様が言ってるんだと思います。
人の地獄絵図を楽しみしていたバチが当たったのかも(笑)

ホームページもブログも書かないとアカンので
走ってるヒマがありません(笑)
2015/03/30(Mon) 12:44 | URL  | カメザル #-[ 編集]
カメザルさん、ひょんなことからの三人衆になりましたが、頼りにしてますよぉ😊

忙しくなったら、わたし、頑張るんで、練習に差し障るようなことは致しませんから、ご安心を😁

これからも末永くよろしくね🌟

2015/03/31(Tue) 07:26 | URL  | さっちん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さっちん

さっちん 逆です。
さっちんの練習の邪魔にならないようにできるだけ頑張ります。
しかも、頼りにしてるんはこっちのほうです(笑)

こちらこそよろしくお願いします。
2015/03/31(Tue) 12:38 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
