いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2連勝ならず
2015年03月28日 (土) | 編集 |
今日はいい天気でしたね~

こんな時は走っていて気持ちがいいです。

まぁ、7kゆっくり走っただけですけど…


巨人は今日は完敗。
開幕2連勝ならず。

先発だった新外国人のポレダ。
なんか予想の通りの展開で今後が心配

打線も6安打かぁ~!!
ま、阿部は2安打だったし、でも、村田がちょっと心配ですね。

阪神は神がかり的な
開幕2試合連続サヨナラ勝ち!!

京セラドームは盛り上がってましたね~



明日はクラブの練習。

練習終了後は花見の予定だったんだけど
雨という予報なので延期とのこと。

残念(T_T)

そう言えば、明日の練習は
地元の新聞社が取材に来るって言ってたなぁ~


それはたいへん!!

ちゃんと顔洗って、ヒゲ沿って、綺麗なかっこうして行こう!!

あっ カツラもつけて行かないと…(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ツルツルに剃る方が目立ちますって!!

2015/03/29(Sun) 08:42 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

なるほど!!そうかぁ!!
ま、そっちのほうが安くつくしね。

って言うか、どっちにしろクラブの帽子かぶるからいっしょです(笑)
2015/03/29(Sun) 14:07 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
