いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランニング中の出来事②
2015年03月26日 (木) | 編集 |
今日も5kだけ走ってきました。

ラスト1kだけ頑張って5:25でした。

今月 あんまりブログ書かなかったので
今週はがんばろうと思ったけど、
あんまり走ってないので
ランの話は上の2行で終わってしまいました



なので、
おとといのブログで
ランニング中の出来事を書いていて
思い出した少し古いネタなんですけど、
書いてみます。


もう3年くらい前の話

夜、マイ周回コースを走っていた時です。

高校生の男の子と女の子が
なにやら言い争いをしていました。

最初は、興味本位で見ていましたが、
周回を重ねるうちに、
男の子が女の子に馬乗りになったりして
女の子は泣き叫んでるし、
なにやらヤバそうな雰囲気に…

「これは間に入って止めないとヤバいかも!?」

「いや、声なんかかけたら逆にオヤジ狩りに会うんじゃ!?」

と躊躇して、
声をかけようかどうか
迷いながら走っていたら
通りがかりの女の人に声をかけられました。

「あそこの若い子たち、ずっと言い争いしてるんで
止めてあげてもらえませんか。」 



( ̄▼ ̄|||)  

えっ! 僕が!? マジ!?



「オヤジ狩りにあうかも知れないのでイヤです。」

とも言えず

声をかけざるを得なくなりました(笑)

ドキドキしながら、
なんて声をかけたかは
忘れてしまったけど、
意外にも、男の子は「大丈夫です。すいません!」
みたいな返事だったかと…

大丈夫ですと言われたので
それ以上 なにも聞けず。

その子たちも帰って行ったので、
当時の僕はランニングに情熱を注いでいたので
すぐにランニングに戻りました(笑)




すいません。
声をかけた結果 殴られたとかだったら
いいブログネタだったんですが

なにもオチはありません!!


とりあえず、今月あんまり更新しなかったので
今週は頑張ろうかと…

今週の更新はこれで3日。
もうなにもネタがなく苦肉の策で
古いネタを書いた次第です(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そらアカンて...
今回の記事も前回の記事もそうやけど、カメザルさんみたいにでっかいオッサンが声掛けても、相手はまだ子供。
そりゃビビるわな(笑)

正直、自分もカメザルさんと最初にしゃべった時なんて、チビリそうになってたから(笑)
2015/03/27(Fri) 18:49 | URL  | ほね #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ほねちゃん

なにを言ってるんですか!!
こんなシャイでお茶目なプリティおじさんにむかって!!(笑)

でも、たしかに子供からすればマジで怖いかもしれん!!
よし!今度 走ってる時にそういう状況になったら
もっとびびらせてやるわ(^^)v
2015/03/27(Fri) 21:53 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
