いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランニング中の出来事
2015年03月24日 (火) | 編集 |
今日も5kだけ走ってきました。

最後1kだけ頑張って5:25!!  


この前 少しブログに書いたけど
奥熊野ウルトラ(65k)
今回は出るのをやめます。

参加要項を見直してみると
キャンセルする場合は
事務局に連絡をって書いていたので
昨日 連絡をいれておきました。

今回はしかたがないですね。
自分のなかでもあきらめはついています。

調子も上がってこなかったし、
10kほど走ったら腰が疲れてくるしね。
そんなこともあって
走るモチベーションもちょっと落ちてたし…

でも、いつになるかはわからないけど
体調があがってきて、走れるようになってくれば、
その時は出てみたいなとは思ってます。

まぁ しばらくはお気楽に走っていきますよ。



昨日、走ってる時に
前方から小学4、5年くらいの男の子が
自転車の後ろを持ち上げながら歩いてきました。

気になったので
心優しいおっさん 声をかけてみました(笑)

「僕 どうした?」

男の子「自転車の鍵をなくしたんです」

「マジかぁ?後ろを持ち上げて歩くのしんどいやろ!
 どこまで行くの? 手伝ってあげるわ!!」

男の子「いえ、そこの駅までなんでいいです」

「そうかぁ!!じゃあ あとちょっとやから大丈夫やな!!」

というような話をしてまた走り始めました。

が、走りながら

「駅まであと500mくらいはあるし
やっぱりいっしょに
運んであげれば良かったなぁ~」

と反省と後悔(笑)

家に帰って嫁さんにそのことを話しました。

嫁さんは
「それは、その子が変なおっさんとかかわるのが嫌だっただけ!」

Σ( ̄ロ ̄lll)

そうなのか!?

でも納得!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウルトラって早めにキャンセルするとお金がいくらか返ってきませんでしたか?
そのための連絡ではなくて??

キャンセルは残念ですが、また心も身体も準備が整えば挑戦されるということで安心しましたよ。
2015/03/24(Tue) 23:06 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

お金は残念ながら返ってきません(笑)

まぁ、まだ老け込むには早いと思うので
きちんと準備ができる身体になってくれば
鍛えなおして挑戦したいです。
2015/03/25(Wed) 12:17 | URL  | カメザル #-[ 編集]
物騒な時代やからね~(笑)

げど、ええことしてるのにね!!
2015/03/25(Wed) 18:45 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

いいことしてるでしょ!?(笑)

この行為を神様が見ていてくれて、
きっともうすぐ宝くじを当ててくれるはずなんです(笑)
2015/03/26(Thu) 12:40 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
