いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
奈良へ行ってきた
2015年03月23日 (月) | 編集 |
21日の土曜日 奈良に行ってきました。

奈良マラソンの試走に…


いいえ、そんなことしません。


天気が良かったし、
奈良公園へシカを見に行こうと
いうことになり
嫁と、娘の3人で行ってきました。

奈良公園やならまちのほうを散策して 
途中、抹茶パフェを食べたり、
肉屋さんでコロッケを買ったりして
楽しかったです(^_^)v




最近の練習は
まぁ、練習と呼べるほど走っていませんが…

20日(金)5k
21日(土)5k
22日(日)6k

今日も5kだけ。

距離は走ってないけど、
日々、少しでも体は動かしたいなって感じ!! 

これから、暖かくなってくると
体調もよくなってくると思うので
まぁ、ほどほどには走って行かないとね。


昨日は、暑くなってきて
途中 ウインドブレーカーを脱いで
Tシャツだけで走ってたけど、
そうなるとやっぱりお腹の脂肪が目立つ(笑)

なんとかしないと!!

って思うけど

ダイエットなんて無理!
こんだけおいしいものが世の中にあふれてるから!

みたいなことをジャイアンツの阿部が言ってた(笑)

同感です!!




昨日、いつも買いに行く
宝くじ売り場に行ったら
少し前のロト6の1等と2等が
この売り場から出たという看板が…


マジか!?


俺か!?


もしや俺じゃないのか!?



いいえ!!
間違いなく僕ではありません(笑)

だって、最近はかすりもしてないから!!

1等と2等 たぶん同じ人が買ったんだろうなぁ!!
両方合わせるとほぼ1億円くらいでした。


うらやましい~




ってブログには書いておいて、
もうすぐ高級車に乗ってたりして…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
更新が1週間ないと思ったら、
誰にも知られないように1億円隠してたんですね(笑)
私だけには、ちゃんと教えて下さいね。
2015/03/24(Tue) 18:12 | URL  | ノブノブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ノブノブさん

この1週間 狂喜乱舞でブログどころではありませんでした。

ウソです(笑)

だったら良かったんですけどね。

当たったらノブノブさんに
柿の種30年分送るんで任せといてください(^^)v
2015/03/24(Tue) 22:06 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
