いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の練習
2015年03月16日 (月) | 編集 |
たいして、走ってないんで
ブログに書くネタも思いつかず
ついつい更新をさぼってしまいますね


14日(土) クラブの練習。

雨が降ってたんで
「ラッキー♪ 練習は中止か!?」
と思いながら行ってみたら
練習が始まる頃にはやんでしまいました(笑)

練習内容は10kJOGにて終了。

k6分~6:30くらいのペースで
走ってたけど
久しぶりに10k走ったら疲れました(笑)


15日(日)

10kほど走ろうと思ってたけど
途中から雨が降ってきたので
5kとちょっと走って終了。

午後から息子といっしょにプールへ。

平泳ぎを教えてもらいました。
手をかくタイミングと
脚をけるタイミングがよくわかりません

朝 ランニングして午後はプールに。

こう書けば頑張ってるみたいですが
その実態は
ランニングはゆっくり5k走っただけ。

泳ぐのは、息継ぎも満足に出来ず
おぼれてるようにしか見えないレベルです



今日は6kだけ走って終了。




さて、ぼちぼち野球シーズン開幕ですね。


高校野球は21日開幕。
プロ野球も来週27日開幕です。


我がジャイアンツは

故障者続出

オープン戦 ほとんど打たないし…


ま、まだオープン戦ですし、
たぶん、相手チームを欺くための作戦だと思っていますが…

開幕が楽しみです!



【12日】5k
【14日】10k
【15日】5k  水泳 
【16日】6k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/16(Mon) 22:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
