いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は水泳
2015年03月11日 (水) | 編集 |
昨日10日(火)は5kJOG。

今日は水泳教室。

足ヒレをつけての練習。

ヒレをつけるとすごく進むのが速いので
楽しいですね。

今日は息子も行ったので教室終了後、
特にクロールの脚のキックや手のカキ等
特訓してきました(^^)v



昨日 春休みってことで
息子が帰省してきました。

この春で4年生になるので
現在 就活まっただなか!!

帰省している間も就活が忙しいそうで
ゆっくりしている暇はないようです。


我が家は子供が、
大学3年、大学1年、高校1年の3人

今、かなり家計が苦しい(笑)

息子が就職してくれれば
ほんの少しだけ肩の荷がおりるかなと…




だから

神様

どうか息子の就職をよろしくお願いします。










そのついでに僕の宝くじも
ちょっと頭の片隅に…
よろしくお願いします。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
宝くじはもういいのか、と思ったら最後に・・・(笑)
カメザルさんに寄付してもらってチャリティ枠で東京マラソンに出ようと考えてます(笑)

足ヒレつけて泳いだ記憶がないですね。
泳ぐのが楽しくなる道具ですか?
2015/03/11(Wed) 23:22 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

宝くじの神様へのお願いははずせませんね(笑)

宝くじさえ当たれば
ばんぶーさんを毎年に東京マラソンに…(笑)

足ヒレを着けたら少しのキックで
けっこう速く進むので楽しかったです!!
2015/03/12(Thu) 12:26 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
