いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日の目標
2010年04月03日 (土) | 編集 |
明日は

紀の川市桃源郷ハーフマラソン

に出場します。


これがとくしまマラソン前の最後のレース。

なので、
自分が納得できる内容、タイムで
終わっておきたいところです。

タイムはやはり2時間を切ることを
目標にしたいですね。

2月に初めて2時間を切ることが出来たので、
再び切ることが出来るのか?

自分でも楽しみです。


ゴールしてから

「これやったら同じペースで30キロ~35キロまでなんとか行けるんちゃうか。」

と思えるような余力が残っていれば なお良し…

ですが まぁ それは無理っぽい。


明日は天気もいいようだし、

きれいな桃の花を見ながら楽しんで走りたいと思います(^^)v

たぶん楽しむよりも悶絶すると思いますが…
コメント
この記事へのコメント
頑張ってください。
明日レースだったんですね。
思いっきり走ってください。
簡単にはつぶれないですよ!
自己Bestでますよ。間違いなく。
自分を信じて走ってください。
2010/04/03(Sat) 19:59 | URL  | 雲の助 #-[ 編集]
Re: 頑張ってください。
> 雲の助さん

ありがとうございます。
自己ベスト目指して思いっきり行きます(^_^)v
つぶれたらつぶれた時です。
頑張ってきます。
2010/04/03(Sat) 20:13 | URL  | カメザル #-[ 編集]
レース頑張ってくださいね!
明日は天気も良さそうで、気持ちよく走れそうですね!

ただ、気温が高くなりすぎると、疲労も大きくなるので、あまり無理をしないように気をつけて。

がっつり楽しんできてください。
2010/04/03(Sat) 22:31 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
ただいま走られているところでしょうか。
いい天気ですねー。

お花見しながらのマラソン、楽しんでください!

完走記、楽しみにしています!!
2010/04/04(Sun) 10:26 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: レース頑張ってくださいね!
> ラメロウさん

もうラメロウさんの言うとおりの展開になりました(笑)
気温高すぎて死にました。

楽しかったですが、
徳島マラソンも暑かったらと思うと心配です。
2010/04/04(Sun) 19:40 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

いい天気でした。
でも汗かきな僕には気温高すぎ。
走るには雨降ってたほうが良かったかもしれません(笑)

桃の花はキレイでしたよ~
2010/04/04(Sun) 19:43 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
