いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の練習
2015年03月02日 (月) | 編集 |
もう3月ですね~

2月は口熊野マラソンで幕があき、
その口熊野は腰の違和感でDNF。

その後、腰痛やモチベーションの低下などで、
2月に走った距離は138k。

またもや趣味はランニング
と言えない事態になりました

収穫は登山デビューしたことかな!!



ま、3月はできるだけ頑張ろう!!



土曜日はクラブの練習

JOGチームに入り10k


まずは1周4kのコース。

24:43

このペースなら着いて行けます。

給水後 6kコース

5:55
5:35
5:52
5:56
6:03
6:00

35:23

毎度のことながら
僕にとってはJOGではありません。

ラスト2k 
自分では上げてるつもりなんだけど
タイムを見るとまったく上がってませんでした。

6分を守るのが精一杯な感じ


昨日 日曜日は雨のため練習は休み。

少しやんでいた時間帯もあったけど・・・

調子よく走っていたころなら、
ちょっとでも、雨がやんだら
走りに行ってたんだけどね。

あのころは熱心だったな~


今日は5kJOGにて終了。





今日 2週間ほど
帰省していた長女が帰りました。

娘が家にいるとけっこう
にぎやかだったので
いなくなるとなんとなく寂しいです(涙)

家族のなかで長女が
いちばん僕としゃべってくれるしね(笑)


なので、

これからは寂しさを
まぎらわすためにランニングに
精を出そうと思います(^_^)v


【27日】 10k
【2月】  138k

コメント
この記事へのコメント
あらら~、娘さん帰ってしまいましたか。
それは寂しいですね。

その寂しさをまぎらわすためにランニング?
そんな事言わず、ボチボチいきましょ。
2015/03/02(Mon) 23:12 | URL  | ノブノブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ノブノブさん

恥ずかしいのでノブノブさんだけに言いますけど、
娘を高速バスの乗り場に送って行った時に
泣きそうになりましたよ。

この娘が唯一、家族で私と会話をしてくれる娘なんで…(笑)

まぁボチボチいきます(^_^)v

2015/03/03(Tue) 12:31 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
