いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の練習
2015年02月26日 (木) | 編集 |
火曜日は6kJOG。

久しぶりに5k以上走った!


昨日は水泳教室。

平泳ぎを少し教えてくれました。

平泳ぎがいちばん難しいらしいですね~

昨日は脚の動きがメインでしたが
よくわかりませんでした!!

なんだかんだと、
水泳教室に通い始めて
クロール、背泳ぎ、平泳ぎを教えてもらってますが
まだ、なにひとつきちんと泳げるものはありません(笑)


そして今日
朝からずっと雨で
走れないかと思ってたけど
夕方には残念?ながらやんできました。


雨がやんでしまうと
走りに行かざるを得ません(笑)

と言っても
5kだけだけど…


一時期の体調の悪さからは脱出しつつあります。

なんだかんだいいながらも

日  ランニング  筋トレ
月  ランニング  筋トレ
火  ランニング  筋トレ
水  水泳
木  ランニング  筋トレ

こう書けば
よく頑張ってるみたいに錯覚するけど、
内容がともなってないのが大きな課題(笑)



まぁ、少しづつでも頑張る



【24日】 6k
【26日】 5k
【今月】 128k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
平泳ぎよりバタフライの方が私には難しかったですね。
もう30年もやってないのでいまさらバタフライはできません。
平泳ぎも難しいですか?覚えたての頃のことは忘れてしまいましたが。
2015/02/27(Fri) 00:10 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

バタフライも難しそうですね~

平泳ぎ 手と脚のタイミングがまったくわかりません(笑)
たぶん、慣れれば大丈夫だとは思うんだけど…(汗)
2015/02/27(Fri) 12:17 | URL  | カメザル #-[ 編集]
毎日、メッチャ頑張ってるわ♪

げど、此方と同じで結果には反映されないのは
二人とも練習内容が伴っていないんですよね

げど、頑張れば故障には反映されるんですがね(笑)
2015/02/27(Fri) 21:58 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

たしかに!!
故障にはすぐ反映されますね(笑)
たいして、走ってるわけでもないのにすぐに
反映されるのは情けない限りです。

懲りずにお互い頑張りましょう。
2015/02/28(Sat) 23:04 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
