いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の練習
2015年02月23日 (月) | 編集 |
昨日は5kJOGのみ
今日も5kJOGのみ。

ここ1週間ほどは
体調不良や腰もいまいちだったり、
忙しかったりで走るモチベーションは低下中。

ここ1週間で
走ったのは3日
水泳が1日
山登りが1日

いったいなにを目指しているのか?(笑)

ま、こう書けば
けっこうアスリートみたいな感じなんだけど…(笑)
その実態は

走ったのは1日に5kの計15k。

水泳は初心者向けの水泳教室なんで
たいして運動量は高くない。

登山もハイキングの延長と言えばそんな感じだし…

でも、水泳も登山もそれなりにはしんどかったんだけどね。

走るモチベーションが下がっているときは
短い距離だけでも走って
また走りたいという気持ちが
復活してくるのは待つのみです。

まったく走らなくなると
またゼロからスタートするのがしんどいので
とにかく5kくらいをゆっくりでもいいので
たとえ嫌々でも走りに行くようにはしています。

まぁ、でも
なんだかんだいいながらも、
ランニング、水泳、山登りと
体は動かせているのでまぁいいでしょう!!


【19日】5k
【22日】5k
【今日】 5k
【今月】 117k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カ、カ、カ・・・、カネザルさん、
お、お、お、お久しぶりです。

いつも、どこかに行ってしまってすみません(笑)
でも、カメザルさんのことは、45年間一度も忘れたことはありませんでした(笑)

また、ボチボチお付き合いくださいね!
2015/02/25(Wed) 23:40 | URL  | ノブノブ #-[ 編集]
ごめんなさい。
最初、カネザルさんって書いちゃいましたe-330
2015/02/25(Wed) 23:41 | URL  | ノブノブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ノブノブさん

私もここ2年程は思うように走れずに
ブログもやめてしまおうかと
思っていた時期もありました。

が、とにかくノブノブさんのいない間に
ブログをやめることは出来ないと思い
細々とつづけていましたよ(笑)

また、これからもお互いの生存を確認しあいましょう(笑)
2015/02/26(Thu) 12:30 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
