いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の練習
2015年02月16日 (月) | 編集 |
14日(土) クラブの練習

ジョギングチームに入って
ちょっと短めですが8k。

4kコースを2周。

1周目
6:35
6:16
5:28
6:11

24:31

2周目
5:59
5:55
5:28
5:19

22:43

特に2周目は僕にとってはJOGではありません。
必死に走りました



15日(日)
あかん!前日 頑張って走ったら腰だるい。
体調もだるくて走るモチベーション上がらず。

なんとか10k走って終了。

夜は頭が痛くて
薬を飲んで早めに寝ました。

昨日は体調がいまひとつでしたね。


え~たいして走ってないんで書くことがないなぁ~


大学が春休みってことで
今日、娘が帰省してきました。

2~3週間いるようなんで
しばらくはにぎやかだな~♪


【14日】 8k
【15日】 10k
【今月】 102k
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
