いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バランスボール
2015年02月12日 (木) | 編集 |
昨日(11日)は16k。

ゆっくり走っただけですが、
途中から腰が疲れてきたので
予定コースをショートカットして
帰ってきました


夜は水泳教室。


帰ってきて
ブログを書こうと思いながらも
疲れて寝てしまいました。


今日は11k。

最近はゆっくりとしか走ってないので
腰以外の箇所は故障することは
まずないと思いますが、
とにかく腰をやってしまうと
会社に行くにも支障が出るので気をつけたいと思います。




最近 遅ればせながら
バランスボールをやってます。

やってるといっても
テレビ見ながら座ってるだけだったり、
ちょっと足を上げてみたりがメインだけどね。

最初 やったときは
足を床から少し離すだけで
ひっくり返りそうになってたけど
最近 ちょっと静止できるように
なってきました。

あと、今 チャレンジしているのが
バランスボールに足を乗せての
腕立て伏せです。

簡単そうに思うんだけど
なかなかうまく出来ません。

コツがあるんかな!?



【11日】 16k
【12日】 11k
      腹筋・背筋・腕立て伏せ・腹筋ローラー
【今月】  84k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色々やってますね~

って自分もバランスボール持ってるわ(笑)

2015/02/13(Fri) 11:11 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

いろいろやるんだけど、かんじんの走るほうは
さっぱりですけど…(笑)

いちばん成果を感じているのは
腕立て伏せをやって腕が太くなってきたことでしょうか!!(笑)
2015/02/13(Fri) 12:18 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
