いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神鍋どうする?
2010年04月02日 (金) | 編集 |
日曜日に25キロ走ってから
火曜日はゆっくり6キロ走っただけで
今週はあまり走ってません。

季節の変わり目というのは
なんか体調悪いですね。


ということで今度の日曜は
ハーフのレースやし、
疲れることはやめておこうと

今日はレース前 
最後のRUNで3キロのみ。

1キロだけは脚と心肺に刺激を入れておこうと全力で。

ところが なんか もの凄くしんどい。
息もゼェゼェ いつもより呼吸が苦しい。

あさって 大丈夫かと思いながら1キロ到達。

タイムは 4分49秒

そりゃ しんどいはずです。
速すぎました(笑)
 
今日、明日はストレッチを入念にして
あさってに備えます。


さて、去年エントリーだけして
結局行けなかった8月の神鍋高原マラソン

事務局から開催要項を送ってくれてましたけど、
かんなべ

今年はどうしようか?

8月は暑くて練習もさぼりがちになるし
7月~9月は他によさそうな大会もないしで
モチベーション維持のためには
申し込むのもいいんですが…

と思う反面

和歌山から遠いし…
おまけにハーフのスタート8時30分で
めちゃめちゃ早いし…

でもこの大会 なんか楽しそうやし♪

と思ったりで思案中です!!


【今日のRUN】 3キロ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
神鍋楽しそうですよね。

私も今参加を思案中です。コースは結構ハードそうですが、ニジマスに但馬牛にスイカとレース以外でも楽しそうですよね。

でもでるとなると1泊2日コースですよね、日帰りだとかなりハードな1日になりそうですし悩むところです。
2010/04/02(Fri) 23:06 | URL  | masahiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> masahikoさん

あっ やっぱりmasahikoさんもそう思いますか!!
楽しそうですよね。

でも問題は和歌山から日帰りだとしんどいかなって。
8月は家族サービスも忙しいし・・・

お会いできるいい機会なんですけどね。

2010/04/03(Sat) 19:15 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。